isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

晴れ間が続く???かな~。

2020-10-24 11:00:55 | 日記

カミさんの暑がりが写ったかな~"(-""-)"

夜中に暑すぎて羽毛フトンをなつ掛け布団に変えて

今朝、カミさんに「昨夜は何を騒いでいたのと」言われてます。

天気予報では今夜あたりから最低気温は12,3度と

今夜はどれを掛けていいのやら。。

夜中騒いていたお蔭で今日は眠くなりそうです。

昨日までのお天気とは打って変わって

この先1週間は落ち着いたお天気に

何せ☂マークは1日もありません、全部☀マークです

NHKの予報士さんは「今年くらい雨が多い年は無い」

と言っているくらい、雨の日が多いですね~。

 

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒には出来ないよな~。。 | トップ | 快晴だから。。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-10-24 11:19:42
我が家では布団、年中羽毛布団のままです
エアコンで調整しています。
返信する
おはようございます (アキです)
2020-10-24 14:53:58
細菌、寝る時間帯がバラバラで・・
昨夜も、座椅子で寝ていて足下が冷たかったです
今夜から、掛け布団にしようかと・・・
深夜から朝まで起きていたので、朝ごはん食べまた
昼まで寝て居ました。
先日のコスモス畑は、20種類で20万本
やっぱ、種類が多いとキレイです。
返信する
nisiguti さん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-24 16:34:02
昨夜の布団は熱かったです
大袈裟に言えば暑さで間が覚めました。
返信する
アキさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-24 16:39:04
以前のコスモス畑を行ってきましたが
今ではドロンの練習場になっています。
しかし20万本とは凄いでしょうね~

薄着でも今日は出歩けました。。温かいんですね~
平均気温は20度くらいでしょうか。


返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-10-24 16:41:46
これから一週間、雨なし?
嬉しいですね。
お散歩頑張ろうかな。
返信する
朝夕は寒い・・・ (kaze)
2020-10-24 19:38:52
isikazu62さん

こんばんは~
日中は暖かく散歩をしていると上着を
脱いでいました~4時過ぎ出かけ歩いて買い物
あれも此れもと買ったはいいが帰りは重い荷物
暗くなるのも早くなりました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2020-10-24 19:48:33
朝晩寒くてこのところエアコン暖房してます
今日は雨降りで日中でも20℃にならなかったようで
肌寒かったです
昨日インフルの注射してきました
風邪引かないようにしなくちゃ  
いつも有難う  どんどはれ
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-10-24 21:44:18
私も朝方になって、布団の中が暑すぎて眠れなくなり
布団をはいで、足出して、お腹だけ布団をかぶって寝ていました
横に 夏布団とか毛布も置いていますが、眠すぎて交換はなかなか出来ないです
一日のうちで気温の変化が困ります・・
返信する
お天気ですね (くまです)
2020-10-25 08:06:26
今朝は雲が多いですが、お日様が時々見えます^^
買出しに行く予定です
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-10-25 08:17:54

 此方は降ったり止んだり憎いのは陽射しも射しても雨が降る頭の上は☁だものな~
今日はどうなるかな~まるで⛅に観察されてて外に出ると降ってきます~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事