isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

助かります!!

2022-08-18 10:11:13 | 日記

雨です、、と言って喜んでいるのは自分だけ??

災害に遭っている方々には申し訳ないですが

これで猛暑も解決すれば文句言いません。

いくらかでも涼しくなってくれれば言うことは無いです。。

昨日午後からエアコンなしでも扇風機だけで済んで

それに。近所の若夫婦が私のチンタラした草刈りに業を煮やして

夕方に草刈り機を使ってあっという間に刈り込んでくれました🙌

これであと少しの間は草刈りをしなくってもいいかな~。。

前の方は自分でチンタラ刈りこんだ後です。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大汗をかいて!! | トップ | スズメバチが飛んでくる! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリしましたね (kaze)
2022-08-18 13:55:26
isikazu62さん

こんにちは~
草刈りも当分しなくていいようですネ

今日は雨が降ったり止んだりです
強風が吹き荒れいますでも涼しいです
此のまま涼しくなると良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(*^-^*))
2022-08-18 16:36:44
今日のお天気は曇のち雨のち晴れ
夕方からはカンカン照りに気温も30度まで上がって
またも蒸し暑くなってきました。

雑草もこれ以上伸びないで欲しいです
無理ですが伸び方が早いです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-19 08:04:06
 嬉しいですね~~ヤット協力者現れてそれも機会だから
たちまちですよね~~出来れば次回もお願いしたいものですね~~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(*^-^*))
2022-08-19 09:16:06
助かりますね~
まだ会社は休みなんでしょうか?
本当に助かりました。
月に1度とは言いませんが年に2,3回
刈ってくれるといいな~。。
ちょっと無理でしょうが。
返信する
緑が多いですね (くまです)
2022-08-19 09:37:51
写真見ると、緑が気持ち良いですが
雑草は、手ごわい相手ですね
若い人、手伝ってくれて、本当に有難いですよね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事