isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

危険な月曜日

2020-08-10 10:41:05 | 日記

この暑さの中❓❔?なにを騒いでいるのか??

外で騒がしい音が??

若い家族が遊んでいます。。(-"-;A ...アセアセ 暑くないのかな~?

 

危険と言えば、茨城県のコロナ感染者がますます多くなって

昨日は17名に。。

1ケ月も感染者が出なくっていいな~と思っていた矢先

感染者が出たと思ったら止まる事がないです。

 

年寄りの私は、今日は何処へも行けません。。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃ~そのうちにしますか。。。 | トップ | (-"-;A ...アセアセ。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-08-10 10:57:49
もう日本中の感染者が増えてきて、各県ごとの緊急事態宣言もどきを出してるのに
総理は知らん顔ですね・・
やっぱり今は、自分の身は自分で守らないといけないんですね~
返信する
おはようさん (nisiguti)
2020-08-10 11:32:24
朝からシャワーを浴びました もちろんヒノキも1本切りました
午後から透析です。
返信する
コロナは何処へ・・・ (kaze)
2020-08-10 12:08:27
isikazu62さん

こんにちは~
今迄コロナ感染が出ない県も全国出ています
昨日船橋ららぽーと行ったら若い人達で混雑
え~ぇこんな所で買い物?コロナに感染したら
大変よ~甥っ子も叔母さん凄い混雑だね
帰ろうと言ってお店を出ましたが・・・
マスクをしていてもあれじゃあコロナに感染しても
おかしくないですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
当分、我慢ですけど (くまです)
2020-08-10 15:47:12
買い物の為、スーパーへ行きますが
アルコール消毒したって、かごを触るし、おつりもあるし・・どこでうつるかわかりませんね^^;;
返信する
ゆーみんさん 総理の末期ですね。 (isikazu62)
2020-08-10 16:30:02
そう言えばこの頃日本の総理の動きが止まっていますね
こんなに感染者が出ていても手がつかないの??

今日は洗濯物を取り込みに外へ出たのが
1回だけです。
外ばっかり見ています。。
返信する
nisigutiさん 何時になったら (isikazu62)
2020-08-10 16:33:29
涼しくなるんでしょうかね~
この後、予報でも気温の高い日が続いています。

掃除の後、お風呂の残りの湯を頭からかぶっています
暑さに頭がふらつきます。
返信する
kazeさん 何処かへ行きたいです。 (isikazu62)
2020-08-10 16:38:36
一旦解除されれば皆さん何処へでも
出歩いてしまいますね~
いまから行っても仕方が無いですが
解除は早すぎましたね~。

私らの、秋になったら旅行もと思っていましたが
今のところは取り止めですね~
来年の春にでも行きたいです。。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-08-10 16:41:20
コロナは増える一方ですね。
困ったもんです。
返信する
くまさん 買い物はなるべく早く (isikazu62)
2020-08-10 16:42:38
スーパーでは行き返りアルコール消毒をしていますが
スーパーの篭は前から気になっていました
はじっこを持ったりしていましたが。品物が多くなるにつれて何時もの持ち方になっているもんです。
返信する
夏子さん 不要不急です。 (isikazu62)
2020-08-10 16:45:24
茨城のコロナの感染者が多くなる一方です
ますます不要不急になりかねません。。

今日のような暑さでは外へ出られませんね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事