isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

嫌な天気予報が出ています。

2021-06-24 11:19:15 | 日記

あいも変わらず毎日同じところを歩いています。

お天気も変わらずの降るのか怪しげな空模様続いています。

何でも今日の午後からは雷雨に竜巻の予報です

台風5号が日本列島を避けてくれたと思ったら

雷雨に竜巻が東日本を襲うような予報。。

いらないね~。

地蔵さんにでもお祈りしますか!!

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんです。 | トップ | 通院日です。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-24 11:56:53
お天気が良くても、雷雨注意報が出ています
油断できませんね、いつ雨が降ってくるやら
雨ならいいけど、カミナリはお断りしたいです
お地蔵さんも暑いから帽子かぶせてるのね(^^♪
返信する
ドシャ降りの雨です (kaze)
2021-06-24 12:51:18
isikazu62さん

こんにちは~
10時頃迄晴れていましたが11時過ぎに
小雨が降ってきたと思ったら暗くなり豪雨に
台風の影響でしようかね
草取りも途中で止めました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-06-24 13:55:23
今日は暑いです 朝から病院でしっかり待たされました
病院で予定時間よりも待たされるのは嫌になります。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-24 13:58:28
一度だけ遠くでゴロゴロ言ってましたが
それっきりです。。
洗濯ものを慌てて取り込んで、小降りから大降りにと
洗濯ものは少し濡れてしまいました。
まあ、歩いているときに降られないでよかったです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-24 14:01:17
午前中はまさかまさかの雨降りに
散歩から帰ってお天気が良かったので
軒下に干してあった洗濯物を外に干したら
数分で雨に、ついていません。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-24 14:04:54
全くです、ましてコロナ蔓延しているときに病院で待つのは勘弁してほしいです。
私も明日病院で待たされるんでしょうね~
いつも予約時間の30分や40分はあたり前の
ように待たされます。。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-06-24 19:30:35
前回の台風で、上からの建物の壁が
玄関にぶつかり大きな傷が
ガラス戸からドアに替えててよかったです。ガラス戸でしたら、家が風で持って行かれます。
台風のちばん被害は瓦 保険に入りました。
竜巻も怖いですね。
何かと1日蒸し暑いです。冷房ON/OFF
切り替えに・・・体だるいです。
返信する
いまのところ・・ (くまです)
2021-06-25 07:48:18
じめじめの梅雨は感じません
まだまだ雨が降る日があるかな~と空を見ています
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-25 07:51:57
 今朝は快晴~肌寒くて朝目が覚めました~そらは久しぶりの青空
日中は気温上がるだろな~~陽が挿せば刺したで熱くて
外に出れないと言う私です~~。
返信する
アキさん おはようございます (isikazu62で~~す。。)
2021-06-25 09:23:41
以前に台風が来ただけで体の調子を悪くしてます
だから台風と聞くといい気持がしません
今やってきている5号で何となく体調が
おかしくなってきました。
こんな時にちょうど通院日、医師に聞いてみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事