isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

熱中症警戒アラートが出ています。

2021-08-04 10:35:00 | 日記

いい加減にしてほしい、、去年以上の猛暑続き

今日の東京地方では35度の猛暑日らしいです。

 

9時半には市の防災センターから「熱中症警戒アラート」が

発令されました。。

今朝になってワクチン接種後の痛みが出てきました。

まあこんなもんかな~。。毎年インフルエンザのワクチンを打ってもらって

いますが、1日か2日は痛んでましたから。

 

この頃撮ることができなく以前の画像を載せています。

それにデジカメの調子が良くないです~~

カミさんに言わせると「今時そんな古いデジカメを使っているのはお父さんくらいですよ~、、新しく買ったら」と言われて

そういえば大分古くなっているかな~。。

で、、カメラ代は出してくれる👌

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~世話しない。。 | トップ | 茨城県も「まん延防止・・・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑ですから・・・ (kaze)
2021-08-04 11:23:20
isikazu62さん

こんにちは~
ワクチン接種後の痛みも少なくて良かったですね

高い値段で買ったので壊れないと買わない
大切に使う、、、機械は昔のように修理して
使う時代は過去ですかねえ
コロナの不要不急の外出自粛の放送と
熱中症警戒アラート続けて放送されています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2021-08-04 13:38:27
ここんところ私の散歩は一日おきくらい、
朝5時半ごろから一時間・・・
帰宅してシャワーして、ベッドの上でゴロリ。
写真(上)のねこちゃんのようになっています。
これで半日終わっちゃいます。

持病があるのでワクチンはパス。
なので外出時はマスクを2枚つけ、
知人とも会わないように自粛生活が続きますので
その分、友人からの電話が長くなり
それはそれで結構疲れますね。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-08-04 15:35:20
うちのデジカメもかなり古いです
最近は全部スマホで撮るので、デジカメも使わなくなりました
スマホで撮ったらPCに自動的に入るようにしてるので、楽です
暑いですね~、今日はなぜだか 結構強い風が吹いてます
でも暑いのに変わりはないですね~
返信する
kazeさん こんにちは~。。 (isikazu62です。)
2021-08-04 16:32:10
外は相当暑いようです
と、カミさんが太極拳から帰って言ってます。
一歩も外に出ていない自分です。
明日も暑いの。。いい加減に欲しいですね~。
返信する
デジカメ使ってないです (くまです)
2021-08-04 16:34:48
↑のユーみんさんのように、自動的にはなってないですが、
スマホからPCに行くのが簡単なので、デジカメ使わなくなりました^^;;
毎日暑いですね~
2~3分のコンビニ行くだけで マスクが苦しいです
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-04 16:34:50
私も喘息持ちなのでワクチン接種はどうしょうか
迷いましたが、医師が大丈夫ですというので
打ってもらうことにしました、正直ワクチンを打つまで
気が気じゃなかったです、あと一回あります。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-08-04 16:41:13
スマホーの画像の方が鮮明に写りますね~。
でもスマホーがないとだめですね~。
ガラケーの写真は、入院中の病院食をそのまま
撮ってあります。

こちら今日は風もないです、予報通りの気温
外へは出られません。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-04 16:47:21
スマホーからパソコンに簡単にできるんですね~
そう思うとスマホーもいいですね~
今持っているガラケーには迷惑メールが何件かきています、そう考えるとイライラします。
風がないせいか暑い空気が家に入って来そうです
いつまでこの暑さが続くのか、いい加減にして欲しいですね~。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-08-04 20:09:17
連日の猛暑 これだけも暑いと負けそうです
明日も朝から病院です 毎日仕事のように通っています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-08-05 07:50:37
 しかし暑いですね~此方でも毎日猛暑日をうろついてる気温
夕方になっても気温下がらず熱帯夜エアコン24時間フル回転です~
今日も籠城です、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事