isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あの温かさは何処へ?

2021-12-02 10:43:12 | 日記

昨日の大雨の午後の散歩

河川敷も野球場も水浸しです。

お天気が良かったと思って

調子に乗りすぎて少しばかり遠くまで

歩き過ぎました。

土手を歩いていないで散髪でもしに行けばよかったかな~。

以前だったら。。このくらいの道だったら平気で

歩けていましたが、、最近はだめですね~

歩けないや~と諦めてしまう、情けないです。

栗の葉が1日で青から黄色と変わって

あの温かさの昨日から今朝の寒さ

植物の葉はあっという間に色変わりしてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いの!暑いの! | トップ | 3度目の正直。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-02 13:27:57
雨がいっぱい降ったのね
歩いてる所に栗の木とかあるんですね
栗の木って見た事ないかも・・
返信する
落ち葉が・・・ (kaze)
2021-12-02 13:34:20
isikazu62さん

こんにちは~
寒く成りましたね~
風に揺れて散り木々は葉もなくなり落ち葉の
上を歩く音が寂し気に・・・
子供達が落ち葉を集めて遊んでいます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんばんは~(*^_^*) (isikazu62です。)
2021-12-02 16:45:18
栗の木は家の後ろにあります
と言っても我が家の栗の木じゃなく
農家さんのです。。以前は家のミニ庭に
栗が落ちてきてました。
返信する
kazeさん こんばんは~(^_-)-☆ (isikazu62です。)
2021-12-02 16:48:15
4時過ぎると外も冷え込んできます
昨日の温かさが嘘のようです。
今日はカミさんと3度目の正直?
紅葉狩りをしてきました
毎年見ているモミジがやっと咲いていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事