isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

寒暖の差があり過ぎ??( ;∀;)

2021-04-20 11:12:43 | 日記

今朝起きて!「寒いんじゃないの」と言って

ストーブを点けるカミさん

天気予報では「今日は夏日の25度を超えるかもしれません」

17,8度の温度の差が出そうです。

今朝も先ず初めに草刈りから。。最低でもあと2,3日かかってしまう

草を刈っていると、隣のご主人がコレ行かないのと腕に注射をうつ真似を

ワクチン接種の受付へ行ってきたと

自分のところには何の通知もない。。

書類にいろいろ書き込むのでこのまま持って行って

受付で聞かないと分かんない だそうです。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう散ってしまった~ | トップ | なんてこった~(>_<) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-04-20 11:51:10
今日は透析が無いのでゆっくりしています
ピカピカの良い天気 昼ご飯を食べたら嫁と買い物にでも行きます。
返信する
こんにちは~ (yuming718-)
2021-04-20 13:11:46
まだまだ寒い時がありますね、たまにストーブつけてます
いつもこんな時期にストーブつけたり、冬のカーデガンを着てたかな~と思ってます
コロナワクチンの申し込みは都道府県によって違うのかしら?
お手紙がきて、予約しないと受けられないそうですが
ネットでもなかなかできず 電話も通じず、予約も取れないそうですよ
大阪は一週間単位での予約だそうです
他の方のブログで知りました
返信する
予報通りです (kaze)
2021-04-20 14:09:54
isikazu62さん

こんにちは~
日中は歩くと汗が出ます半袖姿が多いです
こんなに暑くなると草取りもお休みです~
1時間も草取りをすると腰が痛くなり若い時は
2日もあれば綺麗に取れたのに、、、

コロナワクチンは県に届いて市町村へ
医療関係施設、高齢者とか言っていました
我が市は6月なるようです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-20 16:45:33
たまにはユックリするのも良いですね~。

何時も今の時期に行っているお寺の牡丹を見に
カミさんと行ってきました、残念ながら時期がいくらか
過ぎていました、牡丹の花が枯れかかっていました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-20 16:53:01
午後からかなり暑くなりました
カミさんはカーデガンを着て行ったもので
暑い暑いの連発です。

4時半ごろワクチン接種の通知が届きました
どんなことが書かれているのか??
明日にでも受付してきます。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-20 16:58:16
暑くなりました。。
カミさんの牡丹が咲いているお寺さんへ行ってみました
時期が遅かったのか幾らか枯れ始めていました。

ワクチン接種の通知が先ほど(4時半ごろ)来ました
明日にでも受付しして来ます。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-04-20 23:36:13
ワクチン接種希望者 電話連絡つかず
市役所に・・・混雑 対応仕切れてないですね。
18℃ 勉強するに丁度良い温度です。
朝方寒かったりすると、靴下履きます。
返信する
届いたのですね (くまです)
2021-04-21 07:28:47
ようやく、ワクチン接種ですね
こちらの方は、いつの事やら・・
当分静かに生活します^^;;
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-21 11:02:19
9時からワクチン接種の受付会場で舞ってました
少し前に戻ってきましたが残念ながらワクチン接種
取れませんでした、枠が無くなってしまいました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-21 11:05:46
ワクチン接種の受付は出来ませんでした
途中で係の方が慌てた様子で3人が話していましたら
予約が一杯になってしまい予約が出来ませんと
約2時間待っていた結果がこれです。。
予約は何時になるか分からなくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事