isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こたつの中で・・・

2018-12-07 10:28:37 | 日記

カミさんが炬燵で

来年の干支を作っています

邪魔をしないように見ています。



どうせ雨、どこへも行いけないんだから

「早いところオレの子供を・・・」と イノシシの親が

叫んでいますぞ~。。。



これがオレのウリ坊か???

何だか足がふらついているんじゃないのか??

オレもこういう時があったんだよな~。。と、考え深そうに親イノシシ


もう一度作り直しようかなって???

それでいいって。。

そのうち足がしっかりと地につくなるだろうよ~

あと2,3匹 作ってくれるといいんだが~。




暇に余してブックオフで買ってきた古本を読んでいたら

こういうものが挟まれていました??


<
【薬物で 壊すな未来を 人生を】

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は!!!🌂 🍬 ☂ (... | トップ | こんな場所で逢うか~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-12-07 15:55:35
奥様センスが良いですね 我が家では昨夜、バッチのゴムを通してくれました
裁縫はその程度しか見た事が無いです。
返信する
これなら可愛い猪ですよね (くまです)
2018-12-07 16:44:32
ニュースでは、人をかんだりして怪我させてばかりですが^^;;
食べれば美味しいですよ^^
昨日は、皆でクマん家でランチの時、猪のソーセージを焼いて食べました
とても好評でした
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62です)
2018-12-07 16:54:40
わが家じゃ~シャッでもパンツでも2枚買うと
2枚捨てられます。
それで何時も同じ枚数が箪笥に入っています。

今日は等々晴れ間が出ませんでした
予報の気温より寒かったですね~。

返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です)
2018-12-07 17:00:35
街の中でイノシシが突進して小指をちぎられたのニュースをこの前ありましましたね~
山に餌が無いんでしょう~。

うちの方で野生の動物が出てくるとしたら
タヌキでしょうか、車に轢かれてカラスの餌食で無残な恰好をしているのを1週間前に見ました。
返信する
可愛い猪ですよ~🎵 (yukiusagi)
2018-12-08 05:35:25
isikazuさん お早う御座います。

奥様器用で羨ましいです。

夏は畑にうろるろするのですが残す足跡だけしか見たことがないのです。
今では都会でもこの頃出るようになりましたね。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-08 09:04:29

 相変わらず奥様指先達者ですね~来年の干支可愛い干支になったけど
暴れないで平穏な年にしてくださいよ~、、。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-08 09:17:59
カミさんは、恥かしいからこんなものを載せないでよ~
と言ってますが、載せる物がないと何でも載せちゃいます。

昨日林の中を歩いていました
野生の動物は何も見えなかったですが
思いがけずに元の散歩仲間に遭いました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-12-08 09:20:53
そうですね~
暴れないで1年過ごしたいですが
まあフランスの労働者のような暴れ方は
日本は無いでしょうから。
返信する
何匹増えるかしら? (xkazex)
2018-12-08 20:08:45
isikazu62さん

こんばんは~
イノシシの親子可愛いです^^
子供が増えるといいですね
手作りの作品は最高です~
世界に一つしかないですよ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事