isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

行っては見ましたが!!

2020-10-30 10:38:27 | 日記

紅葉を見に何時もの所へ行ってみましたが

まだだろうな~と思っていていた通り

全然ダメでした!

あ~~紅葉が咲いていた~。。

 

昨夜は十三夜でしたが

アレレレレ、お月さんへそを曲げて

凸凹に!!!

撮り方が悪い、、その通りです。<(_ _)>

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ!!😹 | トップ | うそ??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉は、、、 (kaze)
2020-10-30 17:26:58
isikazu62さん

こんばんは~
木に数枚の紅葉が見られましたね^^
暑かったので紅葉をしないで散って
いる葉もあります~
11月にならないと紅葉は見られない?
2カ所の病院へ行ってきました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-10-30 17:37:28
十三夜だから
左の方が少し欠けているんでしょうね。
最近カーテン閉めるの早くなったから
夜の空を全然見ていないです。
返信する
こんばんは (アキです)
2020-10-30 18:50:24
妻も紅葉に以降よと云いませんので
紅葉も他県に出かけないと・・足が向きません。
お弁当開くのも寒いです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-10-30 19:01:46
我が家のモミジ、春ごろ真っ赤な葉をつけていましたが
今はそんなに赤くないですよ。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-10-31 03:26:58
まだ紅葉には早いんですね、11月にならないと無理かな~
こっちは緑ばかりです。
今年は、人混みを避けてるので、紅葉狩りも行けないです・・
返信する
日曜が晴れたら (くまです)
2020-10-31 07:56:05
近くの公園に行ってみたいです^^
お茶と、お結び持って、ベンチで食べれば
ちょっとは旅行気分になれますよね^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-10-31 08:02:04

 今夜は十五夜📺予報じゃ晴れる予報なんですがね~~空のご機嫌伺いましょう~~
 夜降った雨が上がってこれから晴れる予報です陽ざし射せばうれしいけどね~~、、。
返信する
kazeさん ひと月は早いです。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-31 09:42:47
カミさんに紅葉はまだ早いと笑われました
11月の後半にならないと色づかないと。。
毎年そんな時期まで待っていたかな~?

でも、11月もあっという間に過ぎてしまいそうです。
返信する
夏子さん 早々と雨戸を。。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-31 09:46:33
陽の暮れるのが早く昨日など4時半前に
ガタガタと雨戸を閉める音が聞こえたので
わが家も他にならって閉めています
早くに暗くなるのは気持ち嫌です。
返信する
アキさん まだは早かった? (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-31 09:49:41
歩いて30分もあればモミジの木が見えますが
今のところ青い葉だけです。。
見学には気が早かったです。。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事