isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

タイトルを忘れました(-_-;)

2023-06-05 11:13:04 | 日記

一昨日の大雨のためか??物置きの近くにポコンと

何カ所かに分かれて穴が開いてしまいました

空き地から土を頂いて穴埋めの修繕

次、、やらないと分かっていたものの物置きの屋根の掃除

笹やモミジの葉がくっ付いて剥がれません。。

これで終わったと思ったら

ゴミ集積所の掃除があるよ~と

それもやらされて

「無理しないで30分くらいでいいからね~」の言い草

午前中で1日分働いた気分です。

見ていないで手伝ってほしいよな~。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中 | トップ | ウソ∻≒ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん用事が有りますね (くまです)
2023-06-05 14:07:29
クマンチの旦那、家事は・・
買い物へ行ったら、荷物持ち^^;;
ベランダのゴミ袋捨て、です
完全リタイアしたら、
もう少し家事担当を増やしたいです^^
返信する
若い時と違います (kaze)
2023-06-05 16:38:33
isikazu62さん

こんにちは~
こん暑くなりましたね
年を重ねると今迄のように出来なくなり
此処までと思っても先に進みませんから
無理をしないように、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-05 16:50:43
私は相変わらず料理の方は駄目です
でも一時カミさんが入院をしていた時は
パソコンから簡単な料理を見て作っていましたが難しいですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-05 16:56:22
午前中張り切ってしまったので
午後はぐったりです
エアコンの掃除をしていつでも涼しい空気が
入るようにしました。
低い脚立でも何となく怖さを感じて掃除をしていました。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-06 07:42:00
 お疲れ様~~、
私も昨日は娘ん家の庭先片付けてきました垣根の散髪から花壇の植え込み
後片付けと久しぶりに動いたらけさの腰の痛い事一瞬起き上がれなかった~~
今日は一日ゆっくりします~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-06 10:07:21
今年は何本の竹を伐ったか
今日もなかなり長い竹を伐って
気持ち明るくなったかな~??
でも体はガタガタです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事