isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

とりで産業まつり

2014年11月03日 | 日記































午前中の晴れわたっていたお天気が

午後から今に降りそうなそぶりを見せて

まあ、こんな感じでとりで産業まつりへ行って来ました

ただ先日の雨で地面がぬかるんでいた所もありまして歩きづらく

そんな場所へ屋台が、お客さん誰もきませんね~。






隣の市民会館では文化祭が行われていまして

民謡からダンスまでいろいろと

ステージの出るまでに少しでも練習をと。。。





電話~に呼ばれて、自治会の会長からです

これから出かけてきます、何だろうか~~???

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は晴れたり雲ったりのお天気です (鉄ちゃん爺や)
2014-11-03 13:13:27
昨日は午後から強い雨が降った大阪ですが
今日はお天気は回復のようですね。

とりで産業祭り、賑やかそうですね我が町にも
石川の河川敷でイベントが
時々はやりますが屋台がでるようなお祭りは少なくて運動会風の催しが多いですね。

高山祭の画像を1~2枚だけ貴方の画像掲示板に貼り付けて置きますね。

返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-11-03 14:01:15
盛況ですね こちらでも文化祭が行われていますが
絵画は例年同じ物を出品しているので
あまり面白くありません。
返信する
開催されよかったですね (田舎の爺(monjyu))
2014-11-03 15:25:23
こんにちは
賑わっていますね
お天気も良かったのでしょう
暑くも寒くもなくて 丁度良い気温で有ったからね
広い場所も有ってよい所ですね
開催されよかった 皆さんも 期待されていましたから
返信する
広いですね~ (くまです^^)
2014-11-03 19:04:18
歩きなれているisikazu62さんなら、大丈夫でしょうが
クマは歩き疲れそうです~~
皆さん健脚ですね~^^
返信する
くろださん 今晩は (isikazu62)
2014-11-03 20:32:10
催し物もお天気が良くないと楽しくないですね~
雨の後では足元が悪いく、その場所で屋台を出している方は売れないようでした。

高山祭の画像ありがとうございます。
山車の会館へは行きましたが時期が違って見えませんでした。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2014-11-03 20:36:03
以前の方が賑やかでした
最近は駐車場が足りないと言うことはなくなりました。
返信する
田舎さん 今晩は (isikazu62)
2014-11-03 20:40:06
1日目は完全な雨、2日目は午前中だけ晴れて午後から危なっかしいお天気になってしまいました。
屋台の方々も大変でしょうね~午後4時までに売れないと
あの焼き蕎麦や焼き鳥などの食べ物はどうなるんでしょうかね~。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2014-11-03 20:50:51
歩いて丁度いい場所に産業まつりが行われていました。
産業まつりは
寂れた商店街の一途の賑やかさをもたらしてくれます。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-11-03 23:09:13
うわ~、大きなお祭りですね~
いっぱいお店が出てて、あれこれ食べたくなりますね(笑)
雨の後ってのが残念でしたね
私も行きたかったな~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-11-04 08:20:16

 盛大なお祭りですね~~
之じゃ出かけたくなりますね~秋田も国民文化祭のフィナーレだったそうで
秋田市も結構人で多かったそうです寒くてお家の中でゴロゴロしてました~~。
返信する

コメントを投稿