isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

撮ってきた画像。。。

2014年05月13日 | 日記
思いのほか雨が止みません

団地の掲示板、修理が待っていますが

これじゃ出来そうもありません。

































こんなもんはいかがでしょうか
でも画像が見えないですね~。



それにしても霧雨や見そうもないです

おっとまた地震が、今朝から2度目です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-13 12:22:00
大阪は朝には雨がやみました
また地震ですか?嫌ですね~
お花綺麗
面白い画像作ったんですね~
上手~
返信する
\(^▽^)/!こんにちは (夏子)
2014-05-13 12:27:20
何て素敵!
こんな時計が欲しいわ。
返信する
綺麗な花達 (くまです^^)
2014-05-13 16:08:17
色々な画像の加工ができるのですね~
すごいです^^
毎日の写真を楽しみにしています^^
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-05-13 16:13:16
上から7番目の花 時代劇に出てくるトリカブトみたい
私も良く知らないのですが 薬剤師の彼女がピンクのあんな花だと言っていました。
返信する
大阪から今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や )
2014-05-13 19:41:43
色んな花が咲き乱れていますな。

大阪は26度を超えて夏日でしたよ。

関東は朝の雨で気温は低めでしたかな。

またもや地震が続いてますね、
お気を付けて~

まあ~ 慣れておられますでしょうけど。

明日は28度まで大阪は気温が上がるとか
体が暑さに慣れていないのでこの時期の
夏日は体調を崩しそうですね。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-13 20:05:43
天気予報少し外れたようで、気温も上がらず22度どまり
各地で30度前後になっていましたがこちらは楽でした。

地震2度もきました、2度目のは大粒の雨かと思うような
変な音を立てて揺れていました。
返信する
夏子さん 今晩は (isikazu62)
2014-05-13 20:10:11
時計の画像クリックすると大きくなれば最高なんですが
出来ません。


返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-13 20:12:46
ソロソロ画像も品切れになりそうです
大体、散歩で撮って来ています。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-13 20:21:33
トリカブトはどんな花か知りませんが
あの事件以来名前知っています。

7番目の花は「ジキタリス」という名前だそうです
私もしたなかったのでかみさんに聞きました。
返信する
くろださん こんばんは (isikazu62)
2014-05-13 20:29:44
4時過ぎにやっと太陽が顔を出しまして
最高気温も22度くらいでした、散歩にはこれ以上上がって欲しくないと散歩仲間が言ってます。

ただ明日は30度近くまで上がりそうです。

またまた地震が。。いつも揺れが長くなるんじゃないかと
心配します。
返信する

コメントを投稿