isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

まあいろいろあらぁ~~な~~。

2012年06月09日 | 日記
              


東海地方まで梅雨入りに入ったようです

関東も今日のこの雨で入りそうですね~

それにしても昨日は暑かった真夏日とはいかなくっても27,8度はあったんじゃないかな~

そんな中久しぶりに来た散歩仲間が

「疲れちゃった」と公園で一休みして引き返すことに

心配しながら我々はまた散歩の続きを



公園に引き返してみれば仲間はすでに帰ったのか居ない様子

でも一応探して、トイレにでも入っているのか、トントン叩いて、ドアを開けようと引っ張ってみても開かない?

何べん引いても開かない

仲間トイレで倒れているんじゃないか~

〇田さ~~ん入っている?

返事がない

食堂屋さんが携帯を本人にかけてみれば入っているか解りと

居ない様子!

どうしてトイレが開かないのか~~

佐〇間さんが開けてみたらこれが開い

なんだよ~開くじゃねえか~、押してみなかったの~、引っ張ってんじゃ明日になっても開かねえ~ぞ~

そういえば押すということを考えていなかった

公園のトイレを使用したことがないし、我が家のトイレは引き戸だし

あ~~恥ずかしい

皆に大笑いされています

あんたも笑ったね~~



そうそう途中で帰った仲間の〇田さんは途中で会いました







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (nisiguti)
2012-06-09 11:28:34
トイレの怪談かと思ったら 快談ですか。。。ニコニコ
返信する
こんにちは。 (オババ)
2012-06-09 12:34:39
関東甲信に北陸も梅雨入りしました。
たっぷりと1ヶ月以上の梅雨を何とか元気で~
乗り越えましょうね。。

心配事や焦りの時などは~
自分の家の構造を無意識のうちに・・・(*´σー`)エヘヘ

倒れて居たのでなくて~(´▽`) ホッでしたね。。

コメントありがとうございます。(^▽^)/
返信する
水前寺清子ですね (アキ)
2012-06-09 17:54:19
1日1歩、3日で散歩
散歩歩いて・・押してもダメなら引いてみな?
あれぇ~、反対だぁ。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-09 19:59:07
確かに押して開くトイレが何処かでありましたね。

大阪は昨日で梅雨入りしました、でも今日は薄日が射して
さっそく梅雨の中休みでしたよ。

良い週末をお過ごしくださいね。
返信する
こんばんは (tenshikana)
2012-06-09 22:01:00
関東も梅雨に入りましたね

ドァの失敗結構ありますよ
診察室から出るのにドァを引いている。
押すのにね^^
あ、鍵がかかっちゃった!後で赤面!!
isikazuさん今笑ったでしょ
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-06-09 23:06:21
いつも散歩仲間と楽しそうで良いですね~
σ(・・*)アタシなんかお友達減っちゃって~

トイレの扉って引くと思っちゃうよね~
返信する
ははは (TAKAOSAN)
2012-06-10 07:50:29
おはようございます。
あります、そういうこと。
押しても引いてもだめで困っていたら、
スライドドアだった。
こんなことは結構あります。
返信する
おはよう~ ( 117。)
2012-06-10 08:04:45
 相変わらず楽しい散歩状況が浮かんでニタリ笑ってしまいます~
秋田はスライドドアー結構ありますよ冬の北風のためと思うけど
上品なドアーでお凸ぶつけるときもあります。
返信する

コメントを投稿