isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

 土曜日らしいお天気

2015年10月24日 | 日記



朝から散歩じゃないけれど

出かけるんだったら

お昼に食べるものでも買ってきて

言われちゃハイという他ない


こんなものを持つてはいけないよ~

別におかしくはない

だからって女物の袋??だろう~~

こんなものを下げて帰って着られやしない

もう少しマシなものがないの

たまに頼めばいちいち面倒なんだからー

「・・・・・・」。







かみさんの鏡台から柿が映っている

鳥のえさにされちゃうのかも

かといって採って食べることもできない

ほらまた鳥が飛んできて啄んでいる

人間様も食べたいんだよな~。



コメント頂いて返事もできません

本当に迷惑かけています。

パソコンの修理もあと何日かかるんだか

メーカーさん早くしてくれないかな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2015-10-24 11:15:42
コスモスもセロシアも
きれいですね。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2015-10-24 14:59:21
自宅の柿、一つ二つ気ままにとってかじっています
それでもなぜか他所の柿のほうがおいしい気がします。
返信する
急がしき身 (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-24 15:29:44
暇なお方は?仕事が多いですね
ついでにの言葉に逆らえない
健康である証拠でもありますよ

今は残っている柿は渋柿が多い
でも熟せば最高の味ですよ
硬い柿より 熟し柿がウマイデスがね
返信する
こんばんは~ (tenshikana)
2015-10-24 21:13:06
柿美味しいですね
果物の中で一番好き

早くパソコン帰ってきてほしいですね
kanaさんもパソコン不調子でつまらない 
又ね^^         kana
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-25 08:10:23

 今朝は冬空です気温こそまだ高めですが雪が舞うような空です~
今日は一日座敷牢になりそう~~、、。
返信する
お早うございます~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-10-25 09:41:24
今日10月25日は旧暦の9月13日ですね。

まさに十三夜ですので今晩は晴れておれば
綺麗なお月さんでも眺めてください。

中秋の名月は今でもよく知られてますが
十三夜はあまり話題にならないようですね。

でも昔は「後の月」とか言われまして宮中や貴族では
お月見の会が盛んだったそうです。
返信する

コメントを投稿