isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

その気になれば~

2013年09月11日 | 日記
眼を凝らしてみてください

その気になれば

鉄火面に見えませんか

じゃ~これは

何とかの叫び

見えませんか、そんな気になったの私だけ



               画像その2


    
おいおい、ワシを勝手に使うナ~  マスターに許可入れたの~





       
お姉さんパンを食べながら携帯に夢中、あまりいい図じゃないですね~

                      (お姉さん申し訳ないです写しちゃった)


?????


すっかり涼しくなって、わが家の冷蔵庫の中の麦茶
いつの間にか大きな入れ物から小さな入れ物に替わっています
今年くらい飲んだ年もなかったです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-09-11 17:30:42
視点が楽しいです 世の中にはまだまだ面白いものがありそうですね。
返信する
モノは見方で変わるもの? (田舎の爺)
2013-09-11 18:17:17
こんばんは
良いもの拾ってますね
素晴らしいです
現在の若い衆は スマホ
爺は パソコン(わたしだけ)
何処も同じ状態になっています
涼しくなりました
温かいコーヒがいいですね
返信する
もっと探そう (isikazu62)
2013-09-11 20:06:23
夏は花がないですね~

というわけで撮るものがないので
とうとう枯葉。。。撮ってきました。
返信する
田舎さん今晩は~。 (isikazu62)
2013-09-11 20:12:08
私ら珍しい夫婦で、未だに携帯を持っていないんです
ちょっと不便ですが無けりゃ無いでもいいかな~というくらいです。

返信する
こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2013-09-11 20:15:46
何時もisikazuさんの~
 観点に~頭が下がります(_ _)
 何時も楽しく拝見させて頂きながら
 心癒されています。(^人^)感謝♪です。
 
今日も有り難うございま~~~す。
 
返信する
こんばんは (isikazu62)
2013-09-11 20:19:03
オババさんこんばんは
何か珍しいものを探していますが
上手くいかない日が多いですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-09-12 08:14:19

 なかなか見つけられそうで見つけらtれない落ち葉面白いですね~~
 しかし日本の女性レベルも変わりましたね咥えタバコに片手にジョッキー
見慣れたけど何だか可愛くないですね~~、、。
返信する
あ~~曇り空です。 (yukiusagi)
2013-09-12 08:33:23
isikazu62さん お早う御座います。

奥様に仕込まれた?良く出来る様になりました。
きっと感謝してますよ~。


朝の新幹線なんて食事をしながら化粧をしっかりしている人が・・・
長野から東京まで通勤圏になってから変わりました。
普通は化粧室でするのに座席で、
何とも言いようがないですね。
人のことでもε-( ̄ι_ ̄川 ハアー
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2013-09-12 10:32:05
ドラマでも大ジョッキを片手にというような場面見かけます
私など古いのかもしれませんが、可愛くないですねー。

今日なども暑くなるという話なので会社帰り女性同士で一杯ヤッカー でしょうね。
(飲めない私には、羨ましいなー)
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2013-09-12 10:37:14
列車の中でお化粧は何時ごとから始まったのか
私の見かけたのは化粧中にアンパンを口に、ジロジロ見らっれなかったですが、日本の女性も強いです。

予報どおり暑くなってきました、この暑さは、体力にきついかもしれません。
返信する

コメントを投稿