isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

いいじゃないの!!

2014年05月27日 | 日記
                 





















*今日はこれくらいで勘弁してください*



なんでしょうかね~この頃寝不足なんでしょうか、何も浮かんできません
(寝不足のせいにするんじゃね~)と、どやされそうです



かみさんには「真っ赤なポピーばっかり撮ってきて」と、いわれるゎ~



そういえば昨日強い風でした、埃が目に入って今でもゴロゴロしているようで


目薬もちゃんと注していますがなるべくこすらないようにしています。



オットもう一つかみさんがね~、蚊に好かれてテレビを見ている時も頭の周りにぶんぶん言われて
追い払ってもウロウロしていたそうで

それがですよー、布団に入っても付いてきたようで、かみさん毛布を頭から被って寝ていたそうです

でも、左のほっぺにぼつんと赤いものが。。。私に真っ赤なものばっかり撮って来たと、自分も赤くなってら~~。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く表現 (田舎の爺)
2014-05-27 11:47:54
こんにちは
今朝は曇り空ですので 暑くない
重い腰が上がり テレビのドラマを見てから出かけてきました
途中まで歩いて気が付いた
キレイな花を見つけて アレッ カメラが無い
持って出てなかったのです
だいぶ ボケが出てきたようですなぁー
帰宅して玄関に置いてありましたよ
靴を履く際にいつも置く場所を今日は変えていたので持って出るのを忘れてしまったのです 残念でした
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-27 13:08:15
河川敷にこんなにポピーが咲いてるんですか~?
綺麗ですね
花の割合からして赤が多いですよね?
奥様も赤くなっちゃって~
頭から布団被って寝にくかったでしょね(笑)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-05-27 15:38:53
けしの花ですか 昔お年寄りに聞いたことがあります
麻薬のけしの花は球が大きく 2枚剃刀の刃で傷をつけて
ヘラで樹液を集めて 糸の張った茶碗へ集めていたと
そのおじさんもとっくに亡くなっていますが。
返信する
よほど^^ (くまです^^)
2014-05-27 17:34:48
奥さま、蚊に好かれるほど、おいしいんでしょうね~^^
蚊は、黒い色や、暗い所が好きだそうです^^
けしの花、いっぱい咲いているんですね~
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2014-05-27 17:35:44
あはは。
奥様のほっぺもケシの花のように
なってましたか。
笑っちゃ失礼ですけど可笑しくて・・・。
返信する
こんばんは (アキ)
2014-05-27 22:04:03
火曜日に、蚊の話
水曜日は、???の話かな? なんちて。
昔に比べて、蚊が現れる数が少なくなりました。
来て貰っても困りますが、アキの血が不味いのか
咬まれませんね。
河川敷のある風景、何だか癒されます。
ポピーやひなげしを見ると、アヘンを思い浮かべます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-05-28 09:03:01

 ポピーの花綺麗ですね~~
風に吹かれてるポピーの花わたし大好きで何度も種撒くのですが
失敗ばかりです土が合わないのかな~~、、。
返信する
ポピーきれいだ・・・ (sibuya)
2014-05-28 09:37:56
ポピーの赤い花・・きれいですね~
奥さんのほっぺが蚊に刺されて赤くなったのですか?
本当は あなたの熱い口づけで赤くなったのでは?
そんなことができる年代では無い・・でも気持ちだけは・・
返信する

コメントを投稿