isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ドッカ~~~~ン

2013年08月03日 | 日記
ド ド ド ド ド ド ド ド ド    ド~~~ン




              ドォ~~~~~ン









昨夜の9時NHKから上がった長岡の大花火



そんじゃ~~我が家でも上げなくては

     景気よくそれ~~~~~~~~ぃ
 
 

 



                シュュュュ~~ポン




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (TAKAOSAN)
2013-08-03 11:31:52
こんにちは
うちも今日は近くで花火大会です。
今年は雨にたたられている花火大会。
ゲリラ豪雨はごめんです。
返信する
\(・o・)/ワア!見損なってました(≡д≡) ガーン (オババ)
2013-08-03 13:53:53
こんにちは~(o^∇^o)ノ

 昨年のは、少しの部分ですが~
 物凄い綺麗な色とりどりの花火で見惚れて居ましたが・・・
 不覚にも・・・見損なってました残念

 isikazuさんのお宅の花火も見事に咲きましたねっ
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-08-03 15:17:40
暑いです 今は花火よりもエアコンのほうが身体が求めます
こんなことを思っていると としかも。
返信する
見事な花美? (田舎の爺)
2013-08-03 16:06:23
こんにちは 
いま日本の各地で大掛かりの花火が上がっています
isikazuさんちの花火も見事なものですよ
この花美は そんじょそこらでは見れないものですね?
いやーぁー 立派な花火でした
返信する
TAKAOさん今晩は (isikazu62)
2013-08-03 20:27:00
今盛んに花火の音が聞こえています
隣の千葉県我孫子市の手賀沼で花火大会が行われています。
花火見られないのが残念です。
返信する
オババさん今晩は。 (isikazu62)
2013-08-03 20:32:19
昨日NHKの9時からの長岡の花火は綺麗でした
本物が見たいですね~。

来週の土曜日此方でも花火大会がありますが
年々あげる数が少なく今年は1時間20分で終了らしいのです。
返信する
nisigutiさん こんばんは。 (isikazu62)
2013-08-03 20:35:42
明日くらいまでは30度止まりですが
その後猛暑再来と、いったん涼しさに慣れていますので
これからの暑さが気になります。
返信する
田舎さん今晩は~ (isikazu62)
2013-08-03 20:41:42
今夜も隣の市(千葉県)の手賀沼で花火大会が行われていました。
先ほどまでドンドンと音がしていましたが、終わったようです。(8時半)

返信する
上がっていますね (アキ)
2013-08-04 00:01:33
花火も暑さも、うなぎ昇りです。
日曜日は、市民大清掃
雨、降ってくれないかな~。
たしか、7月からは降ってないんですよね。
今年は、まだ花火は出かけていません。
蒸し暑いですからね。
返信する
おはよう~、 ( 117。)
2013-08-04 08:15:31

 やっと梅雨明けました東北は夏祭りのシーズン県でも太鼓に笛です~~
又花火のシーズン毎週何処かで打ちあがってますよ~~、、。
返信する

コメントを投稿