isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

どうしたい❢❣誰もいないのか~

2016年03月31日 | 日記
散歩仲間がいるかな~と
仲間との散歩道を出かけてきました
でも人一人も見当たらない
だ~~れも歩いていない
食堂屋さんも閉まって(まあ午後はお客さんが来ないと前からいってましたが)
お天気もよいというのに
サクラの下の花見客もゼロ



木瓜



ひめシャガ








アイリス



スミレ



野バラ





昨夜は11時前に目が覚めちゃって
歩き疲れているんだったら寝ちゃうはずが
目が覚めたら眠れなくなって
夜中の1時になるというのに。。
考えてみると足が冷えている
風邪でも引いたかな~とも思うほど
毛布の足元を包めて
3時、5時、と目が覚めて
この分じゃ今日は眠くなるかな~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末 (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-03-31 12:26:49
花曇とでも言うのでしようか
暖かな お天気です
桜を始め多くの花がみな咲きだし
綺麗になって来ています
歩くには良い時期なんですが 友人の参加は無いのですか
皆さん年度末で?忙しいのでしょう
明日からは本格的な春の月
お元気でお過ごしください
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2016-03-31 19:57:18
朝から晩までバイクに乗っています
少しずつ早くなってきているような
雨が降らない限り明日もバイクです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-04-01 07:09:54

 今日から4月ヤット待ちに待った季節春が来ました
今朝も朝から快晴~しかし今花粉が降り放題毎日涙目です~、、。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-04-01 08:39:12
もうヒメシャガが咲いてる?
女化神社のも咲いているかな。
天気もいいし、ボチボチ行ってみよう。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-04-01 10:43:09
午後から用事が出来ました
歩く時間が午前中に
でも冷たい風が吹いてきました
サクラは大丈夫と思いますが
10時でも花見をする組があるんですね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-04-01 10:48:49
バイクもこれから爽快に
余り飛ばしませんように。

此方風が強くなってきています
気温も下がり気味です。
返信する
117さん こんにちは (isikazu62)
2016-04-01 10:50:54
関東も花粉は最高潮に真っ赤な印です。
雨が降らないので風が吹くと砂ぼこりが舞います。
返信する
夏子さん こんにちは。 (isikazu62)
2016-04-01 10:54:07
今見ている限りお天気良さそうです
ただ風が強くなっているのが気にくわないです。
午後から義兄の件(成年後見人制度)の
説明を聞きに行ってきます
私の頭で理解できればいいのですが(>_<)
返信する

コメントを投稿