isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

兎に角歩いて歩いて来ました。

2013年09月30日 | 日記










今、腕を組んで考えている


画像は入れたが、それで。。。。何を書けばいいのか


昨日、カミさんが、駅の方へ行くんだったら用があるから一緒に行っても。。。。


そう言われて、「昨日行ったからナ~、同じところ2日も続いちゃつまらないし」と断って 


かといって、どこへ行く当てもないんだが


兎に角 歩いて、歩いて 歩いて、気がついたら私が通う病院手前まで


国道6号線で引き返して


今日はお寺へは寄らないで


歩いて 歩いて あ~~きつくなってきたかナ~




利根川土手前まで。。。土手のは何人か歩いてますが、傘を指して歩いている人は


「ン~~歩き方がカミさんに似ているが、日傘が違うかナ~」




家に帰ってカミさんにこっぴどく怒られた、「白い日傘などないわよ~、声かけたでしょう

わたしの持っているものも分からないなんて、イヤホーンをつけて歩いているから」


ハイハイ、御もっともです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-09-30 11:53:51
青空が気持ち良いですね~
こんな所を毎日歩いていたら健康によさそうですね~

男の人は奥さんの持ち物なんか知りませんよね~
うちの旦那もそうですよ・・
怒られちゃったのね
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-09-30 12:13:46
これから焼肉バイキング行ってきます
私の食べるのは半端じゃないです
周りが驚くぐらいです。
返信する
足元気をつけてくださいよ (田舎の爺)
2013-09-30 18:06:27
こんばんは
達者会?終わって帰宅

歩くのは良いが上ばかり見ていちゃ危ないよ!
それと踏切内で立ち止まりも危険です!
歩いている人みんな兄弟・家族?
仲良くしましょうや

元気あって良いですよ 頑張ってください
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-09-30 18:16:54
やっぱり発想が・・・
脳みそがお若いですね。
楽しいです。
返信する
一緒に散歩をしているようです (xkazex)
2013-09-30 22:05:16
isikazu62さん
こんばんは~
青空が素晴らしいですね
散歩をするのにいいですねぇ
イヤホーンを付けて歩くと他の声より
耳の中の声に気を取られてしまうのかしら?
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
一緒に散歩をしているようです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-10-01 07:50:29

 今朝も昨日と同じような空ですきのうも降りそうで一日持ちました
綺麗な空に長閑な風景散歩日和ですね~~、、。
返信する
孫はお隣ですよ~。 (yukiusagi)
2013-10-01 08:04:54
isikazu62さん お早う御座います。

心ウキウキ~散歩は愉しいですね。
私の歩く所は田んぼの中で回りは山ばかり、
代わり映えがしなくて。

ススキの暖簾をくぐりながら散歩が良い所です。
今月も宜しくお付き合い下さいね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
ゆーみんさんお早うございます (isikazu62)
2013-10-01 08:47:28
今朝は大雨で起されました
今は霧雨状態ですが先ほどまでかなり降っていました。

カミさんの持ち物などさっぱり分からないです
もし派手な物でも着ていれば分かりますが。。。
返信する
nisigutiさんお早うございます (isikazu62)
2013-10-01 08:52:40
この頃は焼肉も食べられないです
食べれば体調もよくなるかもしれないが
ただいまアレはだめこれはダメといわれています

今朝はカミさんが市の栄養士さんの相談へと公民館へ出かけていきました。
返信する
田舎さんお早うございます (isikazu62)
2013-10-01 08:56:07
JR常磐線、電車が行った後撮りました。

音楽を聴きながら無我夢中で歩いてかみさんも分からず歩いています。
返信する

コメントを投稿