isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ハイ、今日はこの辺で。。。

2013年07月03日 | 日記
昨日トイレの便座を取り替えたら
便座が以前のより熱く温水も熱いの出ちゃって
かみさんがtotoさんにちゃんと説明を聞いていたというのに
ハイハイといって実は何も分かっていなかったと

説明書を見ればいいでしょう~
それが面倒なんだって~

節電が消えて電源が付いた、チョット待ってそうじゃないー
一旦電源消しちゃ~~最初からやり直しー

パソコンといい簡単に出来ないもんかね~新しいのって面倒に出来ている。


かみさん隣からくちなしの枝を折って
1輪くらい平気よとドロボウだよな~ 



驚いた~ 俺のことかと思ったよー
いくらよじ登っているといってもドロボウじゃないからねー           
                
人の気も知らずに、いやカエルの気も知らずカメラなんか向けるんじゃないといいたいね~


ここまでブログを書いていたら(10時50分ごろ)かみさんが買い物から帰ってきて
「会長さんが○さんの空き地を刈っているわよ~」
じゃ行かねばなるまい~~
殆ど刈り込んで手伝いにならないかな~(会長さん言ってくれればよかったのに)。


      
         今朝の散歩のでの収穫はこの花ー  
                   なんていう名前かは解らない花です。


       
  
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (田舎の爺)
2013-07-03 17:52:13
こんにちは
今日の記事は全て良いものばかりです
花の名は分からない
今こちらはすごい雨・雷
大荒れです4時前に注意報が出ていまして
今夜の甲子園球場も 野球中止だって
東に向かってゆくそうです
大雨・竜巻・にご注意を
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-03 18:52:16
便座 設定はしてくれなかったんですか~!?
ババなどは、説明書を読んでも…難しくて^^;

我が家のエアコンも修理完了で(´▽`) ホッ
明日からの真夏日に間に合って良かったです。

西日本方面では大のようですね{/cat_5/
これからの~・・・ 気を付けて参りましょ!!

珍しいお花を見せて頂きありがとうございます。
名前は~・・・?ごめんなさいね。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-07-03 19:22:46
川へ石を拾いに行ってきました。
昨日、今日で6個拾ってきました
川遊びは楽しいです。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-03 20:48:19
夏はいいとしても
冬は便座があると暖かくていいですね。
ところで花が気になります。
名前を知りた~い!
返信する
こんばんは (アキ)
2013-07-03 21:44:26
きょうは、風がとても凄かったですね。
明日まで、竜巻注意です。
相変わらず、イシさんのとんち面白いです。
便座、温度設定し直さなきゃ、お尻ヤケドするよ。
返信する
カエルさん元気ですね。 (xkazex)
2013-07-03 23:44:57
isikazu62さん

こんばんは~
くちなしのお花綺麗ですね(*^-^*)
新し商品は使い方が分からなくて困ります
説明書を読んでも理解できないです(^-^;
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはよう~、 ( 117。)
2013-07-04 09:29:03
 此方もやっと梅雨空です来週半ばまで続く模様です此れで水の心配
無くなりそうです
最近の電化製品についていけませんね~ボタン一つで何でもできるから
何時も取説側にいますよ~~、、。
返信する
田舎さん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-04 10:20:41
昨日に引く続いて強い風が吹いて
雨もソロソロ降ってくると思います
でも近くを散歩で気がついてのは洗濯物を外へ干している
家が多い事です、天気予報を聞いていないのか心配します。
返信する
オババさん コメント有難うございます (isikazu62)
2013-07-04 10:25:46
私が散歩中にTOTOさんがちゃんと設定してくれましたが
かみさん説明を何気なく聞いていたようで
説明書面倒です。

ニュースで見ている限り物凄い大雨です、さすがにあれほどの大雨は遠慮したいですね~。
返信する
nisigutiさん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-04 10:29:49
川は増水していませんか
関西地方も大雨になっているのではないでしょうか。

こちら今にも降りそうな黒雲が上空に漂っています。
返信する

コメントを投稿