isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

午前の5時前から。。。。

2013年07月13日 | 日記
少しでも涼しい時に出かけないと(気温26度)

早起きをして、さて今日はどっち方面へ歩くか~~


         











         





(やっぱ~今日も暑くなりそうだな~)

何か撮るものといったら空が呼んでいるので

今日は上空を撮ってきました。


先ほどから竹薮が賑やか過ぎて、カラスとムクドリの大群がギャ~ギャ~鳴き争って
煩い事 鳥たちには高温注意報もへったくりもないようです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明け方が (TAKAOSAN)
2013-07-13 12:57:04
こんにちは。
いいでしょうね。
昼間は危険です。
でも、高校球児は試合しております。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-07-13 13:17:14
このところ設定が変わったのか ここに来るのに苦労しています
今までだったらコメントのところをクリックしたらこれたのですが。
返信する
大阪は今日も暑くて34度を超えてますよ~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-07-13 17:33:59
大阪は梅雨明けから一滴も雨が降ってくれませんな。

関東は都内の夕立をテレビで観ましたけど
茨城の取手では雨は降ったんでしょか?

こちら大阪は二日前からクマセミが鳴き始めましたよ
これから1か月は煩いことですわ。

大阪の北部は大雨警報中ですが南部の南河内へは
やってくるのかしら?

一雨が欲しいです~

返信する
TAKAOさん今晩は (isikazu62)
2013-07-13 20:07:29
今日もやっぱり暑くなりました
この先1週間も暑そうですね~
ただ21日の日曜日だけは涼しくなって欲しいです
参院選挙の立会をすることになっています
投票所がエアコンもなく暑いようなんです。

返信する
nisigutiさんこんにちはー (isikazu62)
2013-07-13 20:09:38
別に何もしていませんが
申し訳ないです。

私のパソコンも開けて30分くらいは動き悪いですね。
返信する
くろださん 今晩は~ (isikazu62)
2013-07-13 20:14:17
県南の取手、降らないですね~
県北の水戸方面は降っているようですが
雨欲しいです、我が家の庭もヒビが入ってきています。

暑い割にはアブラゼミもまだ鳴いていません。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-13 20:55:35
雨の期待をしていましたが・・・
 ポツンと落ちて来たのでこれは有難い~と思う間なく・・・
 それで終わって仕舞いました(´△`;) 

朝焼けの風景は久し振りだわ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎日5時ごろには目を覚ましていますが・・・
外には出て無いので・・・

何時も有り難うございます。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2013-07-13 21:35:42
早朝でも26度?
今日も酷暑になりそうな空模様ですね。
此方は今日も雨降り
気温も低め肌寒い位ですよ。
暑い中の散歩ご苦労様です。
熱中症にお気を付けください。
御身大切に  どんど晴れ
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-14 06:17:43
熱帯夜でよく眠れなかった日は
早朝の空が涼しく感じます。
最後の写真が特にステキですね。
これから
シャワーを浴びて出かけてきます。
熱中症にならないように
気をつけなくっちゃ!
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-14 07:48:41
 早いね~まだ夜明け前じゃないですか~因みに此方の昨日の最高気温
26度でした申し訳な~い、、。
返信する

コメントを投稿