isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

荒れていますね~

2013年03月11日 | 日記
     

中国の黄砂じゃないけれど

昨日の砂あらしも凄いね~

先が見えないとはこの事


それにしてもシツコイ風だよ~

止みそうで止まない

普通の強風は夜になれば収まるが

昨日からの強風は

夜中も一晩中大荒れに吹いて

寝かせてもらえない(あれ~~色っぽい話じゃないですよ~

わが家みたいな安普請の家じゃ強風は嫌ですね~

かみさんに言わせりゃ東日本大地震でもなんともなかったわが家

このくらいの風でビクビクしなさんな~。

だとさ、昨日25度の夏日、それでもって今日は12度 体調崩さないように~。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-03-11 14:13:12
今朝は寒かったです それでも午後からはピカピカの天気 洗濯3回しました。。。ニコニコ
返信する
嫌ですね (田舎の爺)
2013-03-11 19:29:55
こんばんは
空気が悪く 土地も緩むほど揺さぶりを起こす
宇宙の中?でこの地球が一番ダメなのではないでしょうか
いかに地球が丸いかがわかりますね
風により害が飛散してくる
地球自体も丸くなるために形造りで土地の喰い込みで地震を発生させる
まぁー 人間て虫けらのようですね
生ある限り 何者も精一杯情勢に対応して生きるしかないですよ
返信する
夜明けの強風 (yukiusagi)
2013-03-11 19:48:00
isikazu62さん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

こちらは昼間凄い風だったようですよ。
私はコンクリートの中でしたが・・・

もう暫くこのような風が吹くのでしょうか?
困ったものですね。

被災地の様子を見るに耐え難いですね。
もう少し復興の手を伸ばして欲しいものです。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-11 20:30:57
今日は大人しく
家の中でゴロゴロしながら 日立の友人と長電話。
友人のご主人は水戸藩と関係あり、
私の方は、井伊直弼と同じ家紋という訳で
話が盛り上がっていました。
風の強い日は、電話遊びが一番かも~。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-11 20:55:58
今日は面接で外をしばらく歩いたら、黄砂なのか、花粉なのか
目が真っ赤になっちゃいました
空気が悪いのは間違いないですね~
暖かくて気持ち良かったですけどね~
3・11の震災からもう2年なのに、被災地はまだまだ復興が遅れてますね
この気温差もなんとかしてほしい~
返信する
土曜日・・ (アキ)
2013-03-11 21:23:43
街に出かける時、車内、冷房にしましたよ。
夜中に突風や雨・・・おかしな天候です。
車も洗車したのに、翌日は、黄砂が積もっています・・・。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-12 08:47:04
 砂嵐?中国に負けてないですよ日本でも発生するんですね~
此方も気温差10以上昨日は一日雪が舞ってました今日は又気温
上がるんだって明日は雨で雪解けの洪水になるかもって~~
この時期雪も雨も恐怖です~~、、。
返信する
おはようございます。 (オババ)
2013-03-12 09:15:31
 これからの気温は~
エスカレーターのような気温だそうです(^0^;)

昨日は、体調が・・・
娘が~仕事が休みで一人来ましたが~
忙しなく用事を済ませて今度はパパ(娘の夫)と、じじの店で、合流を~
じじにお昼をごちそうに為り~帰宅を^^。

今日のお散歩を楽しまれて下さいね
返信する
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-12 10:36:41
砂あらしの後は真っ青な空
思ったより寒くはなかったですね~。
返信する
田舎さん こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-12 10:48:52
砂あらしなどどこかの国に似てきました
これからも嫌な気候になりそうで嫌ですね~

散歩道にそびえている杉の木からも相当な花粉が飛んでいった事と思います。
返信する

コメントを投稿