isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

私に気を下さい!

2013年03月31日 | 日記
先ほど1度だけ大きな春雷がなりまして3月も去らば~。





でも今日も手がかじかむほどの寒さ

いや~大げさじゃないですよ~





今日は雨が降ったり止んだりして

こんな日が一番嫌ですね、はっきり降るんだったら降ると言って欲しいものです


こんなんだから私の風邪も思うように治らないんだよ~

昼間はそれほど咳が出ないのに布団に入るとゴホンゴホンだもの




私が移したかみさんの風邪の方が早く治って

弱気の気が体中にくっついちゃって強気の気が出てきません

誰か私に強気のを下さいな~。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイ! (tenshikana)
2013-03-31 11:09:12
isikazuさん 風邪ひいちゃったの?

夜になると咳が出るのは本調子でない証拠
無理して「肺炎」にならないようにご注意
このお天気 病気の方に一番堪えるんですよね

茨城県は震災時から大変でしたからね~
カナさん「気」を上げますよ~エイ! お大事にね 
四月もどうぞ[^ェ^] よろしく!       kana
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-03-31 11:58:42
案外長いですね 母も私も風邪をひかない体質みたいです
母はすべての病気の免疫を持っているみたい
そうでなければ100歳まで生きられません。。。ニコニコ
返信する
長引いてますか? (田舎の爺)
2013-03-31 12:12:40
こんにちは 昨日のそちらのお天気 今日はこちらですね
すごい雷 雷も花見でドンチャン騒ぎ
風邪ひき治らないの 不摂生してない?
早く治れ・・・エ~~イ  どうですかね
気合で直しましょう
返信する
元気~ (makoto1955)
2013-03-31 13:39:02
それでは、栃木から強気ではなく
元気を送ります。元気~元気~
少しは届きましたが?????
栃木も冬に逆戻りです、さくらがかわいそうです。
咳は体力を奪います、早く治してください。
 
   マコトでした。(*^_^*)V
返信する
大阪は曇ってますよ~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-03-31 15:30:41
大阪も雷が鳴って10分ぐらいだけ雨が降りましたよ。

中途半端な雨で午後からの散歩にまったをかけられた感じ。

昨日は京都の醍醐寺や大阪城で桜を見てきたんですが
帰ってから花粉症がひどくなったような気がしますな。

桜の花粉症なんてあまりきかないんだけど。

毎年ながら5月の連休が終わる頃まで嫌な季節なんですけど。

大阪は15度ぐらいです、3月末としたらこんなもんじゃないかしら。

関東は花冷えのようですな。



返信する
kanaさんこんばんは (isikazu62)
2013-03-31 17:37:24
今日も一日寒かったですね~
散歩も早足で歩いて暖かさを求めてきました。

kanaさん「気」がきましたよ~ありがとうございます。
返信する
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-31 17:41:37
いいな~病気の免疫ありそうですね~

私も長生きしたいので免疫欲しいです

元気の素ください~~

返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-31 18:31:13
風邪早くどっかいけ~
はぁ~~~
届いたかな

昨日結構疲れたのか、今日はいっぱい寝てしまいました
風邪治すのもいっぱい寝るのがいいんじゃないですか?
ゆっくりして早く治してくださいね~
返信する
びっくりしました (TAKAOSAN)
2013-03-31 18:59:13
こんばんは
一発だけ、どどんとなりましたね。
何かが爆発したしたのか?と思いました。
そのまま続いたら雷だと思うのですがね。
たった一発だけでしたからね。
返信する
きょうは・・・ (アキ)
2013-03-31 19:09:04
雨降るかもと思っていましたが、1日晴天でした。
風邪引き、長引いていますね。
「気」を入れる事出来ませんが
主治医の云う事を、守る事ですね。
うむ、藪ですか?
それなら、大喰いして免疫貯めましょう。
疲れてませんか?風邪にいちばんの敵かも?
身体、休めてくださいね。お大事に。
返信する

コメントを投稿