isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

無理に見れば。。。。でもチョット無理かな~~~

2013年08月13日 | 日記
私の目がおかしいのか

それとも頭がおかしいのかも



そりゃ~頭の方でしょう

そういうこと言いましかね~


で、話はなんですかて!、マアマアそう慌てないで


日曜日に図書館で本を借りてたんですが

この本がそうなんですが

別になんでもない表紙の絵でしょう~
                      でも逆さにすると
                    

なんとも思いませんか~~

私には猫、それも化け猫に見えて仕方がないんです



石置き場の石が

何かに見えません~~~

ゴリラに見えますか~~~私もそう思ったんですよ



じゃ今度はこれ、チョット無理がありますが
           
        親が子をあやしている。。。無理かナ~



じゃこれは

てやんで~~只のカエルじゃい
オレを引っ張り出すんじゃねえ~~。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-08-13 11:09:33
東京歳時記で
あんまり大きい声で笑ったら
人形が二人とも目を覚ましちゃって
しゃべること、しゃべること!
一度にお相手するのは大変でした。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-08-13 15:49:33
面白い うん確かに面白い まだまだ若いです
頭が柔軟にできているのですね。
返信する
スゴイの持ち出しましたね (田舎の爺)
2013-08-13 16:20:11
こんにちは
暑さじゃないです ボケじゃないです
良いものです  ものは見方ですよ
ちゃんと見えました
こちらには  明日香という所では
大きな石の像がありますがね・・・・
返信する
暑いですね~ (xkazex)
2013-08-13 17:48:56
isikazu62さん

こんにちは~
石置き場の石が何に見える・・・
カエルさんも・・・頭の体操ですね(*^-^*)
面白い発想ですねぇ~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-14 08:27:50

 しかしこの暑さどうにか成らない物かな~宇宙に人間が行く時代なのにね~
 暑さのせいで少し頭に陽炎が浮かんできたかな~あっはは~、、。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-08-14 08:35:02
ほんと、言われればそういう風に見えますね~
よく気づきましたね~
化け猫はちょっと怖いけどね
岩は左側のが白熊にも見えますね~
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62)
2013-08-14 09:37:57
猫に見えましたか
だまし絵でもないでしょうが

水谷豊のドラマ「だましゑ歌麿」の影響かもしれません。

お人形さん、ご機嫌はいかがでしょうかー。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-14 09:40:28
暑さのせいか何でも変な感じで見てしまうんです
(暑さのせいでもないですか)

返信する
田舎さん お早うございます (isikazu62)
2013-08-14 09:46:40
自分の目ではどれもこれも何か別のものに見えてしまうんです

岩の画像では私が分からなかった物が見えているとコメントがありました
ゴリラの横顔の左下に「シロクマ」が見えていました。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-14 09:49:41
このカエル団体でいます
あまり団体だと気持ちが悪いので
一匹だけ、ふてくされているカエルを追いかけて撮ってきました。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿