isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

雨! 雨! 雨! 雨! 最後の散り際

2013年06月10日 | 日記
時の記念日だそうです
そういえば私は腕時計しない人間
なんだかうっとおしいのです
指を切ってもバンドエイドを1日とつけていられない、つけているとイライラしてくるんです。




階段から香りがすると思っていたら、先日かみさんがローズガーデンとやらへ友だちと行ってバラをいただいてきた、今がバラの満開、最後の散り際の香り~                                      
            




      雨が降らないからこういうチラシも出てきちゃう
          
         こんな時に自宅の水を使わない、汚いよ~
      市民税を払っている、何が悪いと言われソだな~~




        
                           ハナウド
     雨が降らないから枯れちゃった~なんてね~~
      何でもかんでも雨のせいにしないの~~




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-10 11:12:57
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-06-10 17:23:08
枯れたハナウドも
けっこう見応えがありますね。

今日も雨は降らず
でも今から節水ですか。
うちの方は、まだ何も言われていないけど
心配になります。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-06-10 17:50:24
私のところでも公園の水で洗車をする人がいると言っていました
私のような無精者には考えられません 4年に一回洗車です。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-06-10 18:26:06
空がかなり黒い雲に為って居るところが・・・
でも降らないのよ こちらもで~す(´△`;) 
明日は雨マークが付いてはいますが。。

紫陽花の元気の無い表情が~かわいそう

何時もありがとうございます。
返信する
有難うございます (isikazu62)
2013-06-10 20:17:34
マタイ24さんこんばんは

ぶろぐを見せてもらいました。
返信する
こんばんは (アキ)
2013-06-10 20:21:57
指輪は、結婚式当日だけ?
指輪も時計もしないですね。
会社に、腕時計2個置いたままです。、
家のみずやの引き出しに3個入ってるかな。

公園の水道で、洗車してる人もいるんですよ。
強めに注意しましたが、いろんな人いますね。
返信する
夏子さん今晩は (isikazu62)
2013-06-10 20:22:47
この前まで咲いていたハナウドがいつの間にか
枯れて、このような枯れ方をしています。

今日はお昼頃から待望の雨が降って
涼しくもなってきました。
返信する
nisigutiさんこんばんは。 (isikazu62)
2013-06-10 20:27:42
洗車、自宅で洗って欲しいですね~
施設の水と言っても市が水道代払っている。
返信する
オババさん今晩は~。 (isikazu62)
2013-06-10 20:31:35
東京は雨が降らなかったんですね~
こちら結構降りましたよ~
雨らしい雨でした。

これで紫陽花も元気を取り戻しのでは
問題は台風3号です、明日から傘マークが続いていますね~。
返信する
アキさんこんばんは。 (isikazu62)
2013-06-10 20:38:16
時計の変りはデジカメで見ています。
デジカメの時刻あれで十分です。
腕を見ると日焼けで黒くなってきています。

施設の公園にホースまで持ってきて洗っている人を見かけました。

返信する

コメントを投稿