isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ついに一桁に。。。

2016年11月08日 | 日記


自分の部屋に居られず

コタツに入ってパソコンを使ってます

この秋、初めて息が白くでました

部屋の気温も一桁の7,4度

ストーブも点けてしまって


北海道の事を思えば、こんなこと言ってられないが

さむ~~~。。




昨日歩いてきた場所

木々はいまだに色づいている様子がない

紅葉がどうのこうのとは言えないかな~。











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ1枚です (くまです)
2016-11-08 10:57:18
旦那が朝方3時に戻ってきたので、朝食が遅くなりました^^;;
パジャマのままでうろうろ、薄手1枚を着ていますが
ベランダへ出ると寒いです^^;;
こたつも良いですね~
狭いので、こたつありません^^;;
返信する
寒いとこに雨で余計に寒い (yamatonojiji1101)
2016-11-08 11:27:52
昨今の気温低下は身に応えます
日中は12~14度ですが 
朝の冷たさ そちらと同じの一桁今朝は4度
お昼前の今は雨降りで寒さも一段身に応えています
小原庄助さんの気分で温泉にでも浸りたいですよ
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-08 16:07:11
朝から雨が降っています もうストーブも点けています
電気毛布もエアコンの暖房も 寒い我慢はしないことにしています。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-11-08 19:50:49
今日の最高気温が14度でした
明日も同じような気温ですが
夜半ごろから北風が強く木枯らし1号が吹くかこしれないようです。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-11-08 19:55:56
今週は寒さの我慢でしょうか
来週になればまた暖かい日があるようです。

一回ストーブを点けてしまうと
消せませんね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-11-08 19:58:45
此方も雨が降ってきました
雨音を聞いているだけでも
寒く感じる物ですね~。
返信する
炬燵の中は足が暖かいですね (xkazex)
2016-11-08 20:07:21
isikazu62さん

こんばんは~
秋から冬がきたようです~
寒くて暖房がないと部屋の中が
ひんやりとして寒々します
体調を崩さないようにしてくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
イシさん こんばんは (あき)
2016-11-08 20:41:05
心地よい天気です。
パジャマも着ないで寝ています。
もう、ストーブですか?寒いですね。
ご自愛してくださいね。
こちらは、年越さないと・・・
それまで、風邪引かないようにしなくちゃ

返信する
本当に躾がなっていない私。 (yukiusagi)
2016-11-09 05:36:42
isikazuさん お早う御座います。

お宅は仲良くて良いですよ~。
我が家は家にいる時間が多くて(笑)
男の仕事もこの頃はやらなくて。

我が家のストーブが燃料がなくなってもどこかへ逃げて入れない。
私の仕事で入れるんですよ。

いつも愚痴でごめんなさい。
いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-11-09 08:34:24

 今朝起きたら雨に交じって雪がちらつきました
予報じゃ午後からだったけど気温低きゃ雪も降るよね~
京の最高気温5~6度だってまだプラスだからいいか~~、、。
返信する

コメントを投稿