isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

こんにちは~~~。。

2016年06月24日 | 日記


昨日のことも忘れてしまいそう~~


昨日は雨が降っていた事も忘れそう。



雨の中、姉の見舞に行ってきた


その時、医師に「お兄さんは今度の30日に検査入院させます」と言って来ました


義兄病院と施設を行ったり来たり。。。



再入院している姉の方が施設に居る義兄よりしっかりしてます。

(姉は今月に入って2度ほど心臓停止ありましたが)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシですね (くまです)
2016-06-24 14:55:20
動くのが億劫になりますね
ましてや、人の為のお片付けなど^^;;
本当にご苦労様です
返信する
お疲れさま (yamatonojiji1101)
2016-06-24 15:18:28
何かと多忙で
何事も忘れてしまいそうですね
忘れる方が気が楽になることでしょう
大変ご苦労様です
過ぎ去ったこと忘れてゆきましょう
お元気で頑張ってください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-06-24 16:31:17
病院の支払いほどつまらないものはないです
治って元々 そんなに思いながら毎月通っています。
返信する
夜には雨に・・・ (オババ)
2016-06-24 16:35:51
気温は25度ですが~^^
とても蒸して気分も
 思考力も・・・

梅雨も終わり近くになると
 大雨の心配が出て来ますので・・・

お姉様ご夫婦の事を心配しながらでのー
 お部屋の片づけは余計に疲れますでしょう!!
お疲れ様で~す。




返信する
大変ですねぇ (xkazex)
2016-06-24 19:36:29
isikazu62さん

こんばんは~
今日は少し涼しくなりました
お姉さんご夫婦の事で忙しく動き廻り
疲れも溜まったのでは・・・(^-^;
一日も早く解放されるといいでが
無理をしないよう体調を壊さないでくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-24 19:37:57
歩いたのはいいけれど
今日は雨に降られました
こういう季節は傘の用意は必要ですね~。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2016-06-24 19:41:23
粗大ごみが1台500円掛かります
今日は10台も出しました5000円です
義兄のお金が心細くなってなってきます。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-24 19:44:44
義兄の主治医の先生が
病院に泣いて貰います
と言って、入院費を少し
待ってもらう事にしました。

義兄はそんなに入院費出さなくってもいいと言ってたことが有ります。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-24 19:49:34
午後から雨が降って出かけていたおかげで
完全に降られました。
わが家の隣で働いている造園業さんも
雨じゃ仕方がないと止むの待っています。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-24 19:58:01
義兄の部屋の片づけも
どうにか終わりに近づいてきました。
あとは大型粗大ごみを市の業者さんに
持っていって貰うだけになりました
ただ義兄の持金が0円なのです。
返信する

コメントを投稿