isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

真夏の花火

2013年08月11日 | 日記
    

   

         40.7度ど吹き飛ばして



しかし、まあなんと言おうか、我慢できる暑さじゃないー

息子が友達を連れて家に来ているもので

1台しかないエアコンを息子達に占領されて

イライラするわ~~



花火大会

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火がきれいだ・・ (sibuya)
2013-08-11 10:17:31
夜の気温も高い‥とは可愛そうな気がする。
北海道は20℃前後でちょっと暑だけだ。
でも夜空に大輪の花火が打ち上げられて
涼しさを感じているでしょう・・
北海道の我が地域は年々花火を打ち上げる
時間が短くなって 大輪の花火は少ない・・
まだ景気が悪いからでしょうね~
返信する
花火大会~♪ (オババ)
2013-08-11 15:31:56
昨夜も気温があまり下がらずでしたねっ(@Д@; アセアセ・・・

花火大会

 沢山の花火に見惚れています。
 隅田川・・・残念でしたので~こちらで楽しませて頂きました

今!此方ではが鳴り響いています

茨城の方にも注意報が出て居たような~・・・
どうぞ!充分にお気を付けて下さいね。
返信する
綺麗です (田舎の爺)
2013-08-11 17:18:38
こんにちは
言おうまいとするが 
指先が打ちこんでしまいまし「連日暑いと」
でも夕方からの花火を見ると 涼しさを感じます
見事に綺麗に撮ってありますね
素晴らしいです 涼しさを頂戴いたしました
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-08-11 17:37:00
ドンと鳴った花火だ きれいだな~

この歌の続きは何でしたっけ?
思い出せないのです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-08-11 19:59:52
毎日の暑さに閉口しています エアコンも24時間運転です
毎年少しずつ暑くなったら どうなるのかな?
未来が楽しみです。
返信する
ここは (TAKAOSAN)
2013-08-11 20:34:23
こんばんは
日本ではありません。
亜熱帯のどこかの国であります。
シンガポールやインドネシアよりも暑いのか?それとも。。。。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-12 08:25:04

 お盆休みで息子さんお帰りですか?
賑やかなお盆になられてますね~此方の花火大会ほとんど終えて
残すは大曲の全国花火大会一度は行って見たいけど帰りがね~~、、。
返信する
sibuyaさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-12 08:57:51
花火を見ていた場所の気温が33度ありました
水分を摂りながらの見物、チョットさまになりません。

言いたくないですが、今朝も暑いです
連続40度とは驚きですが、最低気温が30度から下がらないのもきついです。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-12 09:05:15
2階へ上がると何もかも熱く部屋全体が蒸しブロ状態、見ていないテレビなど湯気が出てきそうです。

花火大会も毎年同じ場所で見物しているワリには
見物人が少なかったです、暑くって出て来られないです。

茨城の県北は降っても県南は降ってくれません。

これからお墓参りです、今日はお袋の命日でもあったんです。
返信する
田舎さん お早うございます (isikazu62)
2013-08-12 09:10:25
そうですね~挨拶も「暑いですね」から始まります。
最低気温が30度から下がらなかったとは初めての経験です。

稀にない暑さで花火見学の並大抵ではなかったようです。

この前、鳴いていたコオロギはどうしていますか~。
返信する

コメントを投稿