isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

みんなで行けばコワくない。。。

2015年03月23日 | 日記

サンシュユ


カンヒザクラ


ボケの花


トサミズキ




こんにちは~

昨日撮ってきた者を出しました

これだけじゃ何なので(この言葉以前にも使ったかな~)

病院の話でも

病院じゃ~隣の夫婦に出合って

自治会の役員さんにも診察に

娘も内科に居ました。。。


みんな!みんな!病院が好き

 
ジャー無いですよね~

隣のご主人など、ず~~~と「未だか未だか」と文句を言ってました

お陰で新聞の切抜きを読もうと持っていったのに愚痴を聞かされて

持っていったものも読めなかった次第
(まあ、自分も予約時間が過ぎると文句が言いたくなりますが)

ご主人は2階の眼科、私はその隣の泌尿器科、同じ待合椅子

其処へ自治会の役員さんが、矢張り眼科へやって着ました


ハイそこで病気の談義

目に注射を

うゎ~聞いただけでぞ~~とします

「注射針が目に近づいてくるんだから」

もういいよ~聞きたくない


時に私の前立腺ですが余り芳しくない

PSA(前立腺特異抗原)が右上がりに上がってきています

また7月の入ったら4回目の採血だそうです、これで1年かかっています。
 










 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2015-03-23 17:52:16
眼の手術、眼に3本の注射をします
1本目は痛かったですが あとの2本は痛くなかったですが
見えていて不気味でした 大きなステンレスのまな板に乗っている気分でした。
返信する
ご互い増えてきますね (ymatonojiji)
2015-03-23 18:16:09
isikazu さん
歳を重ねると 病が増えてきます
病院に通っていますと 顔なじみが増えてきます
もう何でも来い の心境ですよ
兎に角 苦しまないで過ごしたいです
返信する
話題も・・・ (アキ)
2015-03-23 22:56:55
定年したら、孫の話や病院・お墓とか
老いぼれたら、辛気臭い話題ばかりですね
あと、20年生きられるか?
愉しまなくちゃ。
花見、何回出来るかな?
イシさん 散歩仲間と・・・
たまには、足を止め花見弁当開いてみては
いかがですか?
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-03-23 23:22:59
いろんな花咲いてますね~
綺麗ですね
病院でそれだけの知り合いに会うなんて~
笑っちゃった
これからはそういう事増えるのかしらね?(笑)

目の手術?怖いですね~
目を開いておかないといけないのは辛いな~
想像したらぞっとしちゃいました・・・
前立腺、ひどくならないと良いですね

返信する
お早うございます (夏子)
2015-03-24 07:55:34
病院の待ち時間
本当に長いですよね。
薬だけもらえるようになれば
かなり助かるんですけど
それはダメなようで・・・。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-24 08:49:57

 昨日昨夜とやはり雪になりました~積雪は白く成った程度ですが
昨夜は吹き荒れました~今日も一日暖房付けっ放しです、、。
返信する
長い待ち時間に(;´Д`) (オババ)
2015-03-24 09:15:12
診察はほんの数分でしょ^^;
 せっかちの性格なババは少々"(-""-)"
 眼科へ途中で行く時も
 看護師さんに話して^^(他の医院)・・・
 
 余計に疲れますね~

お疲れ様で~す_(._.)_
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-24 09:58:35
nisigutiさんも
目の手術をなさったんですか
考えても怖いですね~
自治会の役員さん昨日は目と泌尿器科と
掛け持ちだそうです。
返信する
yamatonojijiさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-24 10:02:42
今朝の児童の見守りをしている際でも
昨日の病院での話しの続きでした。


返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2015-03-24 10:06:38
22日の日曜日、近くの施設では咲いてもいないサクラの木の下で1組だけブルーシートを敷いて始まっていました。
まあ花は二の次なんでしょうね^^。。

返信する

コメントを投稿