isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

さてこれから。。。

2013年03月07日 | 日記
(亡くなったチエコさんが植えていた水仙かもしれないヮ~)

かみさんがその水仙をわが家の仏壇に飾って有ります。





ついでと言っちゃなんなんですがクリスマスローズも置いておきます。      



ウグイスも鳴いて

              水仙も咲いて

                     春ですね~


                         今日は何度まで上がるかな~。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に春? (田舎の爺)
2013-03-07 12:16:22
こんにちは
慌てんぼうかもしれないが ここ数日春の陽気
厚ての肌着じゃ チョット歩いても汗だく
薄着にすれば距離も伸びてきました
騙されないようにしなければと思っていますが
今日も外の方が良いです 家中はひんやりですが
暖房は今はいらなくなっています ちょうど寒くなく暑くなくです 良いですよ
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-03-07 13:22:22
今日は暖かいです こちらは18度位ですよ

今日も庭の石を触っています。。。ニコニコ
返信する
春ですね^^ (xkazex)
2013-03-07 15:51:04
isikazu62さん

こんにちは~

ここ数日暖かいですね。

鶯の鳴き声が聞こえてお花も咲いて
このまま春になるといいですねぇ(*^_^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
大阪は晴れて穏やかなお天気ですよ~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-03-07 19:49:50
今日は18.8度まで気温が上がりましたよ。

これは桜が散った後ぐらいの最高気温ですな。

寒かったり暑いぐらいだったり変なお天気。

花粉症が始まりましたPCの前にテッシュペーパー置いて悪戦苦闘中です。

毎年ながらこの季節は悩みの種なんですけど。

返信する
眠たいです (アキ)
2013-03-07 20:18:29
気温18℃あるのに、暖房しています。
寒がりやさんがいます。
こちらは、眠たいのを踏ん張っています。
返信する
今朝は室温8℃ (yukiusagi)
2013-03-08 04:44:09
isikazu62さん お早う御座います。

北アルプスの麓は13度まで上がりました。

ジャンプの大会見に行ったのですが、
暑い位でしたよ~。
今朝は雨だし~雪解けも進みますね。
花はまだ先ですがそこまで。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-08 07:00:31
素敵なブログ!
こういう書き方もいいですね。
なにより
大きい文字が有難いです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-08 08:48:25
 此方も随分気温上がりましたが我が家のクリスマスローズは
まだ雪ノ下です今日の雨で顔出すかな~~、、。
返信する
22度に為るそうな~^^ (オババ)
2013-03-08 09:52:02
おはようございます。

 春らしい画像ですね~

今日のこちらは、3Kに注意だそうです。
返信する

コメントを投稿