isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

桜に下で・・・

2015年03月31日 | 日記



またサクラと言われそうですが


散歩仲間と去年、花見をした桜の下に着て見ました

「何度よ」居たのかよ~
仲間の佐久さんが私と同じ考えかな~

去年は寒かったよな~
それに桜もそれ程咲いていなく、食堂屋へ逃げてきたって

あの後、店で飲んじゃって
まあこの時とばかりに飲んだんじゃないの~~





長老さんもこの頃は出て着なくなっちゃって
まあ仕方がない85だっぺ~

正ちゃんも腰が思わしくないとか
永さんも30分も歩いていねえようなこと聞いたいるが

オレだってょ~まだ膝に水が溜まってょ~
ちょこっと着てみたの夫婦そろってアチコチ痛くしてっぺ
じゃ~また来るから~。。



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も満開のサクラ (ymatonojiji)
2015-03-31 12:16:40
今日は何処も満開の桜が話題
爺も墓参りしてきた所
堤防に咲くサクラも満開でした
ここ数日は皆さんサクラの写真が多いでしょうね
返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-03-31 19:25:44
花壇のサクランボは散ってしまいましたが
団地のサクランボはこれからです
何本あるのか知らないですが見事なものです。
返信する
☂ 降りました (アキです)
2015-03-31 21:41:28
久しぶりに歩きだしたら
足の甲・脹脛等の筋肉痛です。
体重は、変わらないのに
身体が、異常に重たいです。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2015-04-01 04:46:19
isikazuさん お早う御座います。

呼吸困難は大丈夫ですか?
吸入器は持っていないですか?
気をつけて下さいね。


昨日は本当に穏やかで私お散歩~本当いベンチでzzzになりたいほどポカポカでした。

今は桜~何時でもいいよ~♬

私の頭がぽかぽかになりませんように(笑)

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-04-01 08:43:49

 昨日は此方も気温上がりました夜半に☂に変わって
今日は一日冷たい雨の日になりそうです
 其方は春爛漫ですね~心が和みますね~、、。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2015-04-01 12:41:26
人様のコメントを覗いて~_(._.)_
気候の為でしょうか~・・・?
花粉の・・・でしょうか・・・?
何だか痰も絡み(薬は飲んでますが)
 寝しなに辛い時が有りますガーン

お気をつけて下さいね<(_ _)>

桜の散歩道・・・
 思い出が蘇り!お辛いでしょうねっ!!
 でも!良い供養に為りまよ~
 
返信する

コメントを投稿