isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

あ~~~総会最後にもめちゃった~

2013年03月18日 | 日記
それでは今年の総会は終了い。。。その時

ハイ

去年大揉めに揉めたあの人が手を上げて

総会は終了しましたので

いや、私が手を上げたほうが早いです

コレで終了した、終わらないで揉めて

分らず屋が屁理屈を言い出して

自治会の費用も限られているというのに、「文化部の催し物は被災地の岩手、福島へ行ってこの目で見てくることを提案したい」などと無茶な事を言い出し

自治会は何でも言っていいのではないか、「そこでチェルノブイリ原発事故のことを少し述べたい」

と言った瞬間、会場のあちこちか去年のように会場を去る人がゾクゾクと出てしまい

(まいったな~去年と同じではないか)



それじゃ、○○さんの話を聞きたい方だけ残って下さい

新旧役員さんだけの残っただけで

○○さんの話を聞いても言いと思ったのか、チェルノブイリ原発事故を話し始めて

新役員さんから「私たちは新旧役員の交代で残っているので○○さんの話を聞こうとは思いません」と

それでも、誰も聞いていない話を続けて

挙句の果てに「総会はまだ終わっていないのに終了を告げるとは由々しい問題ですよ」と



皆さんの総会で、「チェルノブイリ原発事故や原発問題」での発言有りますか?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-03-18 14:50:31
お疲れ様 私の所は3月23日です
最終司会進行が何か御意見ございませんか? と言って
10秒ぐらいで それでは終わらせて頂きます と切り上げます。。。ニコニコ
返信する
どこでも・・・ (アキ)
2013-03-18 18:53:23
変人は居るんですね。
話が反れていますね。
原爆問題は、次元がかけ離れています。
そんな事、云って来たらぎゃふんと
云い被らせますよ。
返信する
役員さんに推薦したら? (xkazex)
2013-03-18 19:11:14
isikazu62さん

こんばんは~
何処の町内会にもそのような方がいますね。
メモをみて規約はおかしい、如何なっている?
独りで話して廻りは呆れて無言・・・
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
終わりましたね。 (yukiusagi)
2013-03-19 04:31:59
isikazu62さん お早う御座います。

まぁ~いつでも会議にはつき物ですね。
居るものですよ~。
この頃我が地域は高年齢の人が多くなったのか、
つつがなく終わるようです。

ご心配頂いてすみません。
お陰さまで親子ともども元気なんですが、
数値だけが心配の数値で。
もう少し入院になります。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-19 08:19:13
 今朝も雨です~~
総会すんなり終えると思ったら昨年のお方お手を
いるんですよね~~何処にでも困らせ者がね~、、。
返信する
nisugutiさん お早うございます (isikazu62)
2013-03-19 09:59:40
今回の総会もすんなりいって
それでは総会を終了いたしますと言った瞬間

手を上げられちゃって、私の手の上げたほうが早いといって揉めてしまいました、
この人去年も原発問題を引っ張り出して、
会員さんは終了の声も聞かずに帰ってしまった、今年も同じことになってしまったんです。
返信する
アキさん こんにちは^^ (isikazu62)
2013-03-19 10:04:11
元学校の先生、理屈ポイのでしょうか
全く去年と同じ結果に
去年は後日会長へ謝罪の手紙を出したと

原発問題をどうしたいのか、聞いた事がないんです。
返信する
kazeさんこんにちは^^ (isikazu62)
2013-03-19 10:10:20
自治会の規約をしっかり読んで質問をしているんでしょうが

団地内での質問でしたら、まだしも
国で問題になっている原発問題コレを持ち出されては参ります。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-19 10:13:28
私らの団地住民も高齢者が多くなって
本来なら早く終わらせたかったのですが
まるで去年と同じことになってしまいました。

こういう人に限って会長職をやって貰えないんです。
返信する
117さんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-19 10:17:59
参りますよ~、こんな事があるのでこのところ総会へは
出席していなかったんです、かみさん任せに

来年は何が何でも辞めますよ~。
返信する

コメントを投稿