isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

画像だけです。

2014年07月07日 | 日記
あ~~この画像はあの時の撮ったんだ~け

でも、こんなものも撮っていたかな~と。



夜中からの雨が降り続いています、今日1日降りそうです

まあ、超が付くほどの大型台風8号が日本列島を飲み込む勢いで遣ってきそう

どこへも出かけられないので、ここ10日間の間に撮った物を出してみました。







トリトマ


ゆり


ヨウシュウヤマゴボウ


グラジオラス




あじさい


チョウセンアサガオ


露草







ベルガモット


ヒオウギ水仙





ダリア


カンナ






時に今日(7月7日)の誕生花は「ヒルガオ」ですって優しい情愛と言うそうです

ヒルガオを撮ってきた覚えがあるんですがどこへ行っちゃったのか行方不明に

その画像を探していている間に、今日は画像だけにと思いついたしだいです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2014-07-07 11:30:58
すてきなお写真を
沢山撮ってお蔵に入れていたんですね。
トリトマのアップが凄いです。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2014-07-07 11:31:53
今!買い物から帰宅しました^^;
大き目の傘を差していたんですがー
 大降りでもないのに湿気っぽく為って・・・

何時も!たくさんの珍しいお花ばかりでババには~有難いわ_(._.)_

気温の割には今日も汗の帰宅でした。

ありがとうございます。
返信する
知らない花が多い (田舎の爺)
2014-07-07 12:08:56
こんにちは
梅雨ですね 歩きに出ようとすると降って来ます
チョット今から台風の心配
九州は凄い雨 注意を要しますね
今日は見事な花ばかり
名の知らないのが多いですね
小雨時に引き出されて見てきた花
カメラナシだったので 名だけ控えてきまして
友人のをシェアしました
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-07-07 12:29:10
いろんなお花がありますね~
isikazuさんちの写真見せて頂いて癒されてますが
意外と知らない花が多いと驚いています
ゆりの黒?高山植物のクロユリじゃないですよね~?(笑)

また大型台風が近づいてますね~
そちらに行く頃には普通の雨になってるかな?
たいしたことなければ良いですけどね~
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62)
2014-07-07 17:09:45
トリトマは直ぐ近くの畑で撮りました
今は大分いたんできています。

今日は生憎の雨降り、午後2時ごろ止んできたようなので
少しだけでも歩いてこようと、私と同じ様な人が多いようで
結構歩いていました。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62)
2014-07-07 17:17:05
2時ごろやっと出かけてきました
私も大きな傘持参でした。

画像は何日前からのを載せました。
返信する
田舎さん 今晩は (isikazu62)
2014-07-07 19:55:19
雨の止み間に少しだけ歩いてきました
が、ヤッパリ降られました、明日は急激に暑くなりそうです。
私も花の名前が分からないです、今日の画像の中にも
分からない花が沢山有ります。
返信する
ゆーみんさん 今晩は (isikazu62)
2014-07-07 20:01:39
私も知らない花が沢山あります
今からでも花の名前を入れてみます。

超大型台風が来そうでね~
昔、台風が来て、パニックになったことがありまして
台風と聞いただけで落ち着きません。
返信する
花は良いですね^^ (tenshikana)
2014-07-07 20:23:50
名前の解らない花多いです。
トリトマのアップ情熱的!!

超大型台風~嫌ですね
気が重くなります。  kana
返信する
こんばんは (nisiguti)
2014-07-07 20:36:49
画像にあるチョウセンアサガオ 幻覚作用があります
種子を間違って口にしないでね。
返信する

コメントを投稿