isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

暇を持て余しています。

2016年11月28日 | 日記


近所で、地鎮祭が行われています

あの神主はどこから来たんでしょうかね~

そう言われも、この辺では浅間神社があるから

こういう時は浅間神社の本元から呼ばれるのかも

まあどっちでもいいが、新築か~(*´ω`*)

そう言えば、散歩していても何件か新築を見かけるが

アパートじゃないんだからこんな大きな家を作らなくてもいいんだが

人の家の品定めをしています。





あれれれれ~~~今日はこんな物で

終わりかな~、、何にも浮かんでこない

頭真っ白になっています。



それじゃ~少し遊びませんか☝の画像の中に

貴方の顔が。。。見えるんですが

分かりましたか~~???

ほら画像のバラの左下の方に。。まだ分かりませんか~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-28 14:55:09
頭が固いのか 顔が見えませんでした
今日も少し寒いです 午後から役場に行って
担当課長の顔を見てきました。
返信する
Unknown (あき)
2016-11-29 03:41:15
はい、いい男が映っています。
バラに棘があるなんちゅうーて。えへへへ
まだ、朝なので寝ぼけています。
新築の家、餅投げは、いつも、角餅拾っていましたよ。
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2016-11-29 09:07:14
もう少し晴れて呉れるといいんですが
そうすれば画像もはっきり写っている
要るかも知れません
(自分の腕よりデジカメのせいにしています。)
返信する
あきさん お早うございます (isikazu62)
2016-11-29 09:11:35
昔は建前と言えば餅投げなど楽しみにしていましたが、最近は見かけませんね~。

私らのお寺の本堂を建て替えした時でしょうか、飲めない私に1升のお酒の
引換券などが入ったカップ麺を拾いました。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2016-11-29 09:28:26

 今朝は気温も下がって陽射し射したり吹雪いたりと
冬日になりました雨は外に出れぬけど雪だと傘なくても走れるから
まだ雪の方がいいかな~今の雪は濡れ雪ですがね~、、。
返信する
花いっぱい (くまです)
2016-11-29 10:00:23
綺麗な色の花いっぱいで冬を忘れちゃいます^^
くまんち。ようやく、カニシャボテン咲き始めました^^
返信する

コメントを投稿