isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-03-05 14:03:28
私もヘビが大嫌い 一度見かけたらそこは歩きにくいです。。。ニコニコ
返信する
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ~・・・ (オババ)
2013-03-05 15:09:43
目がかすんで・・・菜の花かしら~^^;
それしか~眼に入りません (OoO;) ドッキーンッ!

春らしい~暖かさですねぇo(*^▽^*)o~♪

返信する
棒切れじゃん! (yukiusagi)
2013-03-05 19:17:28
isikazu62さん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

そうでしょ?曲がった棒でしょ?
まだ早いわ~まだ睡眠中ですよ~。

我が家の主人は口ばっかりですよ~。
口は重宝ですからねぇ。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-05 20:13:46
へびに見えますよ。
嫌いだから、余計にそう見えます。
書きながら、ぶるっと震えました。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-05 20:58:32
あら~、曲がった棒なの~?
へびかと思っちゃった
週末はすごく暖かくなりそうだから、ほんとに出てくるかもよ~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-06 08:33:55

 緑があって春らしいですね~~
私も一瞬引きましたよ~苦手ですからね~~、、。
返信する

コメントを投稿