isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

明日は病院へです。

2016年03月10日 | 日記


昨日はどうしたんだい

別に

雨が降っていて動きがとれなかったんじゃないの

いいんじゃないのたまぁには家に居ても

そりゃそうだ、冗談じゃない、今週は全然歩けないって

でも朝一で歩いてきたからいいんじゃないの

お天気が悪いと歩いていても何時雨が降ってくるのか気になるね~


暇じゃないの

別に暇という訳じゃないけれど

それにしては落ち着かないね

そりゃそうだろう、明日の病院での検査(運動負荷心筋シンチ)が気になって、もしかしたら入院、何て言う事もありうるかもしれないし

心筋に集まる性質を持った放射性の薬を投与し、その薬の集まり方などから心筋血流の異常を判定し、狭心症や心筋梗塞の有無を診断するんだって、嫌でね~

ネガティブな考えしないで~、物事はもう少し明るく考えなくちゃ

だけど、心臓を疲れさせて心電図を計ったり、RI検査を午前と午後2回の受けるんだぞ~

午前中に検査が終わって4時間の暇が出来るんだって、4時間だよ、何をしていればいいんだよ~

自由にお過し下さい、と言っても院内じゃ

それに朝食抜きだって、ハラッペラシの俺には一番酷だねー

でも遣らなければならないんだから

グダグダと文句を言ってないで検査を受けてよ

ハイハイ。




ミツマタ



スズラン水仙



モクレン



ヒマラヤ雪ノ下

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和名なんですね (くまです)
2016-03-10 12:00:21
スズラン水仙
クマは、スノーフレークと言ってました^^
似たような花で緑の斑点が無いのは
スノードロップと覚えてました^^
和名で呼ぶと可愛いですね~^^

和名で呼ぶとすごく変なのが、「豚まんじゅう」で
シクラメンです^^;;
こんな名前誰がつけたんでしょうね~^^;;
返信する
心配しないで (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-03-10 13:01:22
心筋シンチ 検査は早く見つける処置ですから
安心して受けましょう
前段のアイソトープ注入時がチョット辛いかなぁー
シンチ受けている間のほうが疲れます
ただ中間に時間があり過ぎますからね
まぁ ロビーでテレビを見るか
院内散歩をして時間つぶし

受診後は循環器科で審査して報告がされます
日頃悪いところが無いから大丈夫でしょう
返信する
Unknown (オババ)
2016-03-10 17:05:12
大変な検査の日なんですね。

 余り心配されないでねっ・・・
 あとでお疲れが・・・倍増に_(._.)_

もう~!
 スズラン水仙が咲きだしてるんですね~~
 好きなお花の一つなんで~す

何時もありがとうございます。
返信する
検査が終わったらご飯を食べてください~ (xkazex)
2016-03-10 20:17:53
isikazu62さん

こんばんは~
春のお花が咲き綺麗ですね(*^-^*)
明日の検査は大変ですねぇ
検査で病気が見つかれば良いのでは?
心配しないで検査を受けてください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
心決めて。 (yukiusagi)
2016-03-11 05:27:02
isikazuさん お早う御座います。

私と一緒で俎板の鯉?
今は医学が進んでいるから頑張りましょう。
空きっ腹には一番切ない検査ですね。
隠れてものを口にしないでね(笑)
頑張って行ってらっしゃいね(^0_0^)

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-03-11 09:07:38

 今朝は薄っすら雪化粧~先ほど射してきた陽射しでどんどん消えていきます~
まだまだ冬、其方はすっかり春のご様子ですね~大変な検査ですね~一日掛り?
検査入院の方が楽かもね~、、。
返信する

コメントを投稿