isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いな~~ (くまです)
2016-01-09 11:27:03
竹やぶですか~
生き物よりも、変な人が出てきたら怖いですよ~~
今時、想像できないような変な人のニュース多いですからね^^
安全な場所歩いてください^^
春になれば、竹の子が出そうですね^^
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-01-09 11:31:14
雑木林?竹林?ですか?
こんな所が近くにあるのですね~
うちの近所には大和川がありますが
後はお家ばっかりです
ちょっと一人で歩くのは怖いですね
気をつけてくださいね
返信する
こんちわ (アキです)
2016-01-09 14:33:28
いつものの散歩道と云っても
朝早いと暗くて怖いですね。
竹林がガサッとなれば、うらめし~やと・・・・。

きょうも、元気に散歩も四歩でもレッツ・ゴー。
寒いのに、おまもり隊、ご苦労様です。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2016-01-09 17:13:04
私が変な男に。。イヤイヤそれも怖いですー

今日は人が大勢いる場所を歩いてきました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは (isikazu62)
2016-01-09 17:15:46
うちの隣も竹藪ですか
この竹藪のおかげで日陰になってます。

竹やぶで夏は猫がウロウロしています。
返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-01-09 17:17:37
昨日今日と冬らしい寒さになってきました
まあ歩いているうちに暑くなって
買ってきたマフラーの邪魔になります。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2016-01-09 20:54:15
これじゃまるで我が家の近所ですよ
こちらではイノシシの柵の中に人が住んでいます。
返信する
Unknown (夏子)
2016-01-10 06:16:53
私の近くにも
こういう所rがあるんですよ。
やっぱり怖いです。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2016-01-10 08:37:32
何時もありがとうございます_(._.)_

ワオ・・・
 子供のころにはこう場所が近くにも有りましたが(;´Д`)
 怖くて!恐くて風が吹く日には特に遠回りしていました

 今は面影全くなし・・・・

返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2016-01-10 08:58:19
イノシシはいませんが
大きな動物と言えばタヌキでしょうか
遊歩道にまで出てきます。

今日はこれから役員会です
早く言ってストーブに火を入れないと
話し合いも遣っていられません。
返信する

コメントを投稿