isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

小春日和だもん。。。

2014年10月30日 | 日記


もう既に小春日和でしょうね~

このお天気を逃すことはない

チョットだけ遠出を

子どものころ遊んでいた場所は家  家  家

同級生もこの辺に住んでいたはずだが

愛宕神社へ登って、神社建立寄付者の中に何人か知った名前が

いた~いた~、菊池・飯田・海老原・小島、へ~~まだこの辺に住んでいるんだ~。




神社のアジサイ


















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2014-10-30 11:16:53
知ってる人の名前を見て
懐かしそうですね。
突然逢ってもなかなか名前と一致しないかも。。。
返信する
暖かいと良いですね (田舎の爺(monjyu))
2014-10-30 17:22:53
今晩は
今日の日中は 暖かでした
早朝は矢張り一桁の気温
・・・・・・
懐かしき神社にお出掛けでしたか
皆さんにお会いしても変わられて分からない物でしょうね
落書きじゃ無く 寄付をした方のなが有ったのですか 懐かしさが出て来ましたね
返信する
こんばんは (nisiguti)
2014-10-30 18:13:14
気持ちの良い天気でした
今日も石を川で拾ってきて 1個並べ直しました。
返信する
穏やかなお日和でしたね (オババ)
2014-10-30 19:46:57
こんばんは~(^▽^)/

 買い物帰りには少々汗ばんでの帰宅でした^^;
 途中で久し振りの知人と立ち話を~

殿方は!名前は変わらずですが~!
長年お会いしていないと・・・?かしら~
 女性は可成り変わっちゃうようですよねっ

明朝の寒さは幾分和らぐようですね14度とか^^。

返信する
夏子さん 今晩は (isikazu62)
2014-10-30 19:50:28
そうですね~
何十年も逢っていませんから
両方で分からないかも知れませんね~。


返信する
田舎さん 今晩は (isikazu62)
2014-10-30 19:57:11
子どものころ、その神社で遊んでいた場所から
神社は道路拡張のため移動して広々していた境内が無くなっているのは残念です。

明日あたり予報じゃ雨のようで今日も無理して遠くまで歩いてしまいました
腰でも痛めたらとかみさん心配していました。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2014-10-30 20:00:39
こちらも3時ごろまでは良い天気でしたが
だんだん雲って、明日から4日続けて雨のようです。

返信する
オババさん 今晩は (isikazu62)
2014-10-30 20:05:43
以前だったか同級生に「ナニすまして歩いているんだー」と言われたことがあります
それ程体型がわからなくなる人もいますね~。

コタツを出したら暖かくなってきた、かみさんが言ってます。
返信する
こんばんは (アキ)
2014-10-30 21:24:03
SB苦戦しています。
早く、決めて欲しいです。
飲みに出かけたいですが・・・・。
今度の3連休、雨見たいです。
返信する
アキさん おはようございます (isikazu62)
2014-10-31 08:44:52
ソフトバンクやりましたね~
秋山監督引退にふさわしく日本一
監督の病気の奥さんも力がわくことでしょう。

夜中に雨が降ったようで道路が濡れていました
今日から4日連続傘マークです。
返信する

コメントを投稿