isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

危機一髪。。。

2014年06月24日 | 日記
遠雷が朝の早いうちに鳴っていましたが、それも収まった気がして
まあ30分おきくらいに鳴っているのだったら大丈夫だろう!
空も明るいし~

天気予報でも午前中は降らないと言っているし
で、早めに出かけてと、傘もいらないだろう


甘かった~、3キロ先でポツリポツリと遣ってきました
それでも、まだまだ大丈夫だろうと言う気持ち

大粒になっているかな~、危なくなってきたかな~
遠くではゴロゴロも聞えて着たような。。。


戻るとするか


何にも撮れないや~




お天気が追いかけて着ています




ひばりが、なんていってられない



危ないところで家についた~~危機一髪
 汗 汗

今はゴロゴロゴロが大きくなっています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い空~ (くまです^^)
2014-06-24 12:34:36
2番目の写真の空^^;;
今にも、風が吹き出して、雨と雷がきそうです
雨宿りの場所もないし、
急いで帰って、よかったですね~
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-06-24 15:48:05
広いねぇ 我が家は山間部に家が建っているようなものです
100mも行かないうちに山また山です。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2014-06-24 17:06:40
この後、雷雨が鳴り響いてきましたが
東京方面での大荒れはなかったです
お昼からは晴れてきました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2014-06-24 17:09:54
河川敷で野球場やサッカー場、テニス場など何面も出来ますおかげで、雨宿りをする場所がないです
何回か、ずぶぬれで帰ってきたことがあります。
返信する
今やっと鳴りやんで・・・ (オババ)
2014-06-24 17:44:24
こんにちは~(^▽^)/

お散歩!濡れずにご帰宅良かったですね

 午前中は良いお天気で用事を済ませて来れました\(^▽^)/
 でも昼食を終わるころから急に黒い雲が・・・
 2時半頃からが一気に凄い音に
 まだ夜にはこの続きが有るような・・・

何時もありがとうございます。
返信する
部分的に凄かった (田舎の爺)
2014-06-24 19:41:13
今晩は 今日の関東甲信は
荒らしのようだったそうですね
雹が雪のように積もったとかで
夏だのに冬の様相だったすですね
幾分影響を受けられたのでしょう
この時期梅雨だのに 困った事に成りましたね 
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-24 20:02:33
オババさんの所は大丈夫でしたか
此方は午前中の雷雨が去ってから晴れ間が出まして
雷雨が嘘のようでした。

明日も今日と同じようなお天気になりそうです
空を良く見てから出かけます。
返信する
田舎さん こんばんは (isikazu62)
2014-06-24 20:08:54
私らの所は雷雨だけで住みましたが
東京の一部では雹が雪のように詰っているニュースが
いやいやびっくりです。

明日も変な天気が続くそうです
今日のように慌てて帰らないように天気予報を見てから出かけます。
返信する
 おはよう~~ ( 117。)
2014-06-25 08:12:51

 広いですね~~
雨に襲われれば逃げ込むところも無いですね~~
無事にお家に帰られて助かりましたね、昨日のニュースで凄い霰
大都会であれですから驚きですね~~、、。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2014-06-25 10:24:39
今日は傘持参で出かけてきました
晴れていたので大丈夫だと思ってましたが
今日も遠雷がと思う間にポツリと
お天気油断がなりません、なんと不思議に降っているところと降っていないところが何とボーダラインが引かれたようです。
返信する

コメントを投稿