isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・何かお声が有るかと・・・ (yukiusagi)
2014-06-12 13:35:31
isikazu62さん 今日は~。

雨降りで暇時間で鑑賞にお立ち寄りました。

我が家の家の周りはボタンが咲きだして、
ブルーべりの木にどうなかなぁ~?
大変!! 毛虫の大群!
今年は実が成るのかなぁ・・・

雨ではお散歩もそこまでイチゴを頂きに。

いつも ありがとう御座います。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-06-12 13:39:51
お花綺麗ですね~
白あじさい、綺麗ですね
画像では見られるけど、実物はなかなかお見かけしません
あじさいって土で色が変わるんですよね?
近所のはほとんど青ですよ~
そちらはまた雨ですか?
返信する
良いですね時期の花 (田舎の爺)
2014-06-12 13:40:26
こんにちは
よく降りましたね まだ台風がそちらに近い所に停滞ですから油断成りませんよ
花も見事なものです 時期の花たちが勢揃い
きれいです
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-06-12 16:05:01
いいですねぇ 自然と可愛い花が一杯で
我が家の花壇はトマトとカボチャ・キュウリの花だけです。
返信する
目が覚めます~~ (くまです^^)
2014-06-12 17:50:50
しょぼついていた目が、パッチリしますね~
綺麗な花です
こんなに咲いているお散歩コース、楽しいでしょうね~~
返信する
ゆきうさぎさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-12 19:57:57
午後から雨が止むはずですが
止んだのは4時ごろでした、少しでもと外へと出ましたが
また雨に、その後夕日が出たりめちゃくちゃなお天気です。

毛虫は駄目ですね~、今年はそれ程出ていませんが
二階まで上がってくるのには参ります。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-12 20:05:04
ハイ午後3時半頃まで降っていました
今夜もまた降りそうです
明日も午後から雷雨の予想がそれに気温が30度以上に上がりそうです。

アジサイの色が土に関係しているとは知りませんでした。
返信する
田舎さん こんばんは (isikazu62)
2014-06-12 20:10:15
台風はそれ程影響なかったです
でも今日も雨、長いですね~。
止んだら出かけようと待つくたびれます。
テレビも飽きました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-12 20:13:31
代わり映えのない花ですが。。。
こんなことを言っちゃアジサイに申し訳ないですね~^^。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-12 20:20:46
明日は30度に気温も上がりそうです
雨で出かけられないのが残念です。

これから咲く花はムクゲとかカンナとか探してきます。
返信する

コメントを投稿