isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

散歩の途中で

2012年04月13日 | 日記


暑い暑いと言いながら歩いてきました


24度もう少しで真夏日


木陰がないか~~な~~~


散歩の途中見かけた春の花を手当たり次第に撮ってみました。





コメント何時も有難うございます


私の風邪、やっと収まりました、長かった~




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夏子)
2012-04-13 12:48:40
まずは
風邪が治まって良かったですね。
散歩も楽しかったことでしょう。
たくさんのお花たち
ありがとうございました。
良かったです。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-04-13 14:06:28
風邪治って良かったですね~
ややこしい気候だから治りにくいよね~
お花達綺麗ですね
σ(・・*)アタシも花の写真取りに行きたくなっちゃった
最近面倒で撮ってなかったもんな~
これからあちこち出かけるようにしようかな~
返信する
風邪治って\(^▽^)/ (オババ)
2012-04-13 17:49:51
こんにちは。

 良かったですね~
 明日は、又気温が可也下がりますので
 気をつけてお過ごし下さいね。

沢山のお花を見せて頂きありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
八重の山吹のお花!もう咲いてるんですね~
返信する
 おばんです~ (117。)
2012-04-13 19:49:07
 春真っ盛りですね~
20度越えたのですか?此方はやっと10度越えで花粉と
黄砂のWパンチで風があると外に出れません黒い車が
黄色くなるんですよ~、、。
返信する
夏子さん今晩は~ (暇人のisikazu62)
2012-04-13 20:24:40
夏子さん今晩は~
やっと咳が収まって、一時は呼吸困難になりかけましたから大変でした。

暖かくなって花も咲き始めてきました。

返信する
ゆーみんさん今晩は (暇人のisikazu62)
2012-04-13 20:28:57
ゆーみんさん今晩は
おかげさまでやっと風邪収まりました。
散歩の時欠かさずデジカメ持参、でも今日みたいに1枚も撮れない事もあります。
返信する
オババさん今晩は~ (暇人のisikazu62)
2012-04-13 20:37:07
オババさん今晩は~
昨日は花さんたちに良く目に付きました。
その代わり今日は残念1枚も撮れませんでした。
そういえば八重山吹の花、撮ったのはよかったのですが一時名前が思い出せなくって参りました。
返信する
117さん今晩は~ (暇人のisikazu62)
2012-04-13 20:40:51
117さん今晩は~
毎日黄砂で悩まされて大変ですね~
私みたいに呼吸器系が悪いと大変ですね~。
明日は今日より10度以上気温が下がると言ってます、これですからね~油断できません。
返信する
風邪治って良かったですね。 (摩耶ふくろう)
2012-04-13 22:43:21

摩耶は花粉で鼻水を垂らしてます。

彩りの春到来ですね。

デジカメ散歩が楽しい季節になりました。
いつも有難う どんど晴れ



返信する
長かった冬? (アキ)
2012-04-14 05:31:56
やっと、春が来ましたね。?
お花の婆抜きですか?
婆が2枚。
返信する

コメントを投稿