isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

早い復興に期待

2012年03月12日 | 日記
           
       絆           祈り          希望の木      震災のあとから 




今日は何も言うことありません。



              

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (117。)
2012-03-12 11:00:23
 朝から確定申告に行ってきました
還付金ゼロだって~あっはは~、、。
返信する
こんにちは。 (オババ)
2012-03-12 14:46:57

 私も同じ気持ちです。

 一日も早い復興をお願いしたいと思います。
返信する
こんにちは (maria)
2012-03-12 15:14:31
亡くなった人にはご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (xkazex)
2012-03-12 20:27:29
isikazuさんこんばんは~

ウロウロしています
ご挨拶に伺いました^_^;
これからも宜しくお願い致します^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
きましたよ! (tenshikana)
2012-03-12 20:39:57
こんばんは

考えさせられました
日一日と復興の兆しが感じられる様になって
欲しいですね

沈んでばかり居られないですよね
生きていくことがまず取り込むことですから
返信する
117さん今晩は~。 (暇人のisikazu)
2012-03-12 20:40:29
117さん今晩は~
我が家の還付金は9千円でした。
パソコンの一部になってかみさん言ってますが
今使っているパソコンイライラするほど動きが悪いんです。
返信する
オババさん今晩は~ (暇人のisikazu)
2012-03-12 20:42:32
オババさんの言うとおり1日でも早く復興して欲しいです。
返信する
mariaさんこんばんは~ (暇人のisikazu)
2012-03-12 20:47:43
mariaさん、こんばんは~
昨日はテレビをみて泣かされました。
返信する
xkazuxさん今晩は (暇人のisikazu)
2012-03-12 20:51:33
xkazuxさん今晩は
わたしこそこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
kanaさん今晩は (暇人のisikazu)
2012-03-12 20:58:20
kanaさん今晩は~。

本当ですね~
沈んでばっかり要られませんね~
テレビを見ていても被災者元気になってきていますね~。
返信する

コメントを投稿