isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ウ~~~  ワ~~~~

2015年03月12日 | 日記
font size="4">ほらどけ~

なに言ってやがる!てめえの方が去れ

うるせえんだよ~

とでも言ってるんでしょうかね~

睨みあっている割には顔は別の方向へ向いて

お父さんそんな事言ってないで早く撮らないと

お~~そうそう~~。



ウルセエ~そんなところで撮ってんじゃ~ねえ~~


おっとこっちにお鉢が回って着ました。





まだ遣り気十分。。。


       ウ~~~

           ワ~~~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いタイミング (yamatonojiji)
2015-03-12 11:36:58
isikazu さん
いつも素晴らしい写真を撮られますね
中々こんなチャンスに目ぐり合いません
春ですかね 皆喜びアルのですなぁー
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-03-12 12:49:59
お互い道を譲れって言ってるんでしょうかね~?
面白い所に遭遇しましたね
たいがい人間が近づくと居なくなっちゃいますけどね
洗濯物が写ってるって事はisikazuさんちのお庭かな?
返信する
グッドタイミング~ (くまです^^)
2015-03-12 13:10:09
うなりあってるのか?
友達になりたがってるのかな~?
これから猫たちにも春が来ますよね~^^
返信する
こんにちは (nisiguti)
2015-03-12 16:47:31
最近はネコも見かけなくなりました
自宅から出さないのかな
こちらには動物愛護センターと言う名の
処分場があるからかも。
返信する
こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ (オババ)
2015-03-12 19:50:23
珍しいところが撮れましたね~^^

数年前までは家の前に野良ちゃんが沢山^^;
そう言えば!鳴き声も聞こえなく為りましたけど・・・
 餌を与えてる方が・・・亡くなられて_(._.)_

今日は気温が15度近くでしたねっ。
返信する
イシさん こんばんは (アキ)
2015-03-12 23:05:19
ネコちゃん達に、春が来たのでは?
愛の告白しているかも。
いまから、動物の飛び出しが多くなります。
気をつけないとね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-13 08:37:42

 春になったかネコさん達我が家の庭横切ってます
 其方のネコさん達ブロック塀の上じゃ引下がれませんね~
一方通行の看板立てなきゃね~~、、。
返信する
yamatonojijiさん お早うございます (isikazu62)
2015-03-13 10:17:42
わが家のブロック塀は猫のおとり道になっています、一方通行じゃないので時たま
争いごとがおきています。

今日も悠々と黒猫が渡っています。
返信する
ゆーみんさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-13 10:24:15
そうです、うちのブロック塀で一戦やらかしまして、その後竹藪にで第二戦がありました
よっぽど頭に来ていたんでしょうね~。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2015-03-13 10:26:28
野良と飼い猫と区別が付きません
にらみ合いが多いですね~
なるべくだったら、夜中じゃない時に
やって欲しいです。
返信する

コメントを投稿