isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

大雨が。。。

2016年01月18日 | 日記
関東甲信は昼過ぎにかけ大雪もあるようですが

同じ関東でも茨城は大雨です

この嵐の中、昨日から始まった市議選で選挙カーが

団地内を回ってきています

取手市も今回から2減の定数24人のところ

候補者32名がしのぎを削っています。


***********************



昨日の食事会並び新年会に協力してくれた演奏者



演奏をしてくれている方は親子だそう

⋆後ろにあるのが古いカラオケセット、まだ使えます⋆



オカリナを演奏して頂いた「ハートフルハーモニー」の方々

オカリナの演奏中にマジックも挟んで

私らにも歌詞カードを渡され歌う羽目に

子供も何人か居たと「鉄腕アトム」の歌を、でも今の子たちには

時代的に知らなかったようで~ゲームに夢中です

子供たち無理に新年会に出された様子です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域密着ですね (クマです)
2016-01-18 11:16:34
和気あいあい・・かな?
子供は、お菓子とお弁当がもらえるから来てね~と言われて、ついてきたのかな^^;;
子供会主催ならきっと楽しいのでしょうね^^
返信する
こんにちは (nisiguti)
2016-01-18 12:00:56
定数24人で32人の出馬というのは結構な競争率です
考え様によっては32人の中で24人が当選ですから 宝くじより高いです
挑戦すると面白いですよ
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-01-18 13:14:24
音楽はいいですよね。
親子で演奏できるなんてとっても素敵です。
返信する
そちらは大雨ですか~(@_@。 (オババ)
2016-01-18 15:07:08
こんにちは~(^▽^)/

 オカリナ演奏~~~
 大好きなので^^ 聴いて見たかったわ~
返信する
クマさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-18 20:44:49
お子さまは後2人来るはずでしたが
生憎インフルエンザに掛かってしまって
来られませんでした。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-18 20:52:02
候補の中にはタレントもいます
取手市にもタレントがいたんです。

今日の夕方投票立ち合いの選任通知が来ました
24日の日曜日は1日集会所にいます。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2016-01-18 20:54:14
親子での演奏者の楽器の中には10キロもある
サックスがあるようです。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-18 20:58:09
オカリナ演奏中に
歌詞カードが配られ
歌う羽目になりました。
まあ会場の皆さんと歌っていましたので
楽でした。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-01-18 22:42:14
いろいろと発表出来る趣味をお持ちの方は良いですね~
私の趣味といえば、パソコンやスマホでゲームするか
お酒飲む位ですね~
羨ましいです~

今の子供にアトムはちょっと無理でしたね(笑)

雨やんでると思ってたら、駅についたら雪混じりの雨と
カミナリなってます~Σ(´□` ) ハゥ
返信する
スキー場はニコニコ化も。 (yukiusagi)
2016-01-19 04:26:48
isikazuさん お早う御座います。

音楽は心が休まりますね。
良かったようですね。

待ちに待った雪もこちらは30cmほど降りました。
やはり程々に降って欲しいですね。
ふきのとうを口にしたら雪~~古前で正解でした。

いつも 有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿