isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

笑っちゃうよ^0^

2012年06月27日 | 日記




誰かさんの散歩


散歩途中で


3時半から採血だよな~


これから病院へ行くのか


え~病院?何の話


だって採血って?


採決だよ、消費増税の採決



笑えなかったらこれでは

           
                




これでも駄目ですか

              


これも駄目、世の中暗くなる一方だからな~



消費税が上がったからといって国の借金減るわけないと思うよ~な~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夏子)
2012-06-27 14:49:06
ペンギンさんの画像は、私も保存していますが、
今日のは全部面白いですよ~~。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-06-27 18:02:05
なんていう文字になるのか何回も眺めちゃった~( ´艸`)

ペンギンさんのは他の人の所で見たことあるけど、何回見ても面白いよね~
返信する
う~~~ん (アキ)
2012-06-27 19:14:08
これじゃ、めし喰えないな。
定年、延長しなければ苦しいかな。
働きたくないよ。←本音。
みんな、総理の席狙ってますからね。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-27 20:11:41
ペンギンちゃん面白い笑える動画ですな。

消費税増税の衆議院採決は茶番劇なのか
民主党分裂なのかよく分かりません。

我が町では7月1日が市長選挙で朝から晩まで
マイクで煩くて余計に蒸し暑いですな。

大阪維新の会が勝つか3期目を目指す現職市長さんが勝つか注目されてます。

昨年の府知事選に落選した方を応援したので
大阪維新の会が対立候補を立てたようですけど。

どちらが勝つか微妙な接戦だと思いますよ。





返信する
ハーイ (nisiguti)
2012-06-27 20:25:39
お互い良い時代で良かったですね 今の若者はかわいそうです 将来の見通しが立ちにくいです。。。ニコニコ
返信する
こんばんは。お疲れ様で~す。 (オババ)
2012-06-27 21:15:09
ペンギンの・・・ 何回も見ても面白いわねo(*^▽^*)o~♪

文字のは、終わるまで見てやっと解かりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントありがとう!お休みなさい。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-28 07:29:07
 消費税上げて野田さん何かいい事あるのかな~
消費税上げた野田の名前残って名誉なのかな~
この次の選挙落選ですね~、、。
返信する
夏子さんお早うございます (isikazu62)
2012-06-28 09:21:24
夏子さんお早うございます
チャット前我が家の火災警報器が誤作動を起しまして「火事です」と
以前に何回か誤作動がありましたので慌てませんでしたがいい気持ちしませんね~。
返信する
ゆーみんさんおはようございます (isikazu62)
2012-06-28 09:25:41
ゆーみんさんコメント有難う
英語が出来れば読めるんです、英語の時間は居眠りをしていて勉強をしそこなって

ペンギンのような面白そうな画像を探し回っています、皆さんと同じなんですね~。
返信する
アキさんお早うございます (isikazu62)
2012-06-28 09:35:12
アキさんコメント有難う
今のパソコンが調子を落としていますので新品をとも思っていますが、あと少しあと少しと言っているうちに消費税が8%に上がっちゃうとカミさんに言っているんです。
返信する

コメントを投稿