isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

今日は画像だけ

2013年04月25日 | 日記





              

              


え~~これで終わり

それはないでしょう

こんな青物ばっかり出して

終わりかよ~

おめえも終わりだな~

なに、今日もかみさんいないの、例の人形作りで出かけてるの~~

それはそれは可哀想にね~

ジャ~お昼も一人で食べるの~、ますます可哀想だね~

なに、かみさんが作っていったお昼ごはんもう食べちゃうの。

                                       


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉が素晴らしいです。 (xkazex)
2013-04-25 18:09:01
isikazu62さん

こんにちは~

カエルさん可愛いですね
奥さんの作ってくれたランチ
美味しく戴けましたか、、、^^
優しい奥様ですね(*^_^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2013-04-25 19:28:58
大好きなフキの山
気になります。
できれば、採って食べたいものです。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2013-04-25 19:57:51
じゃじゃじゃ! 随分と成長しましたね。
 美味しそうな蕗、収穫できますね(^_^)v

今日は久し振りに日中の気温も上がり
漸く待望の桜が咲きだしましたよ。
連休には見ごろになるでしょう。

どんど晴れ

返信する
食べたい・・ (アキ)
2013-04-25 21:01:23
まる天とフキを炒めて食べたいですね。
美味しいもんなぁ~。
イシさん、いつでも、奥さん松・・・アマカエル~。
連休に入ったら、海や山にも出かけてみたいものです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-04-25 21:21:12
見事なフキ 作っているのですね
こちらで採れる山フキ まだ小さいです
もう少ししたら山へ採りに行きます
佃煮を作ります。。。ニコニコ
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-04-26 07:36:59
カエル久しぶりに見ました~
市内に住むようになってから数十年
カエルって見なくなりましたね~
奥様本当に活動的ね~、見習わなくちゃ~
返信する
唐松の新芽が青く・・・ (yukiusagi)
2013-04-26 07:44:27
isikazu62さん お早う御座います。

まだそこまで伸びていないふきですよ~。
ふきのとうの伸びた所を佃煮にしている人が多いですよ~。

昨日兄孫は田んぼの周りでカエル探し。
まだ田んぼが耕されていないんですよ~。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-04-26 08:54:10
 奥様趣味がどんどん広がって置いていかれてますね~
我が家の奥方も真似てもらえないかな~私は置いていかれた方が
嬉しいのですが四六時中一緒です~、、。
返信する
おはようございます。 (オババ)
2013-04-26 09:03:58
(*'▽'*)わぁ♪
 美味しそうな~蕗だこと^^
 大好きなじじにババなんで~す
 
奥様の作品が又見せて頂けると有難いわ~

今日の午後のお天気には、気を付けて下さいねっ
返信する

コメントを投稿