RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

トレ側面デカール装飾

2021-08-29 20:51:59 | トレーラー修理
どこにも出かけられない緊急事態宣言下!

ということで普段できなかったトレの修復
製造後間もなく16年大分外観もくたびれてきている現状
昨年フロントデカールを購入して全面からの見た目は良くなったのですが、
両側面のデカール色褪せてしまって見た目最悪な状況

ということで塗装してみることに!

マスキングして購入した青と黄色のスプレー缶
色のつなぎはグラデーションになっているので
ボカシをしながらの塗装

こんな感じにできました。




遠目でみればGOOD(笑)


さらに追加で作業
洗車したら塗装の白が浮き出て白い水が流れてくるのでこれも補修ということで
表面にクリア塗装を施しました。
これによりトレ表面のコーティングができ洗車しても白い水は流れなくなりました。
21-11-8追記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿