RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

ワインOFF 2014

2014-11-16 21:59:45 | キャンプ日記
2014年の秋

今年も日常はあいかわらず忙しい仕事の日々が続いてますが
ワインの新酒ができる季節となりました。

恒例の新酒の試飲をしながら購入しちゃおうOFFに行ってきました。



14日夜
自宅を出発しOFF会場に。
今回は17日日曜日に娘の学校の廃品回収とその後奉仕作業のため
アトレーワゴンでの参加にしました。
19時半に自宅を出発し、途中買い物をすませ
21時に現地着。
一番乗りでした。
しばらくのんびりとしていると後続の仲間が到着。
友人トレにてAM2時までたらふく飲んでしまいました。





15日
会場にみんなで行き場所取りをしてそれぞれ思い思いに、、、
ワインの試飲、イベント参加etc







今年からチケット制ということで、試飲は10杯まで 。・゜・(ノД`)・゜・。

イベントではこんなことも、、、





新酒のワインも1本購入しました。
昨年もすぐに売り切れてしまったクラノオト
やはり今年も早かった。
すぐに購入してよかった

14時すぎには会場を後にして
友人トレの頼まれていたBSアンテナ修理を


なかなか原因つかめず途方に暮れていたのですが、
ふとしたきっかけで


治りました。

TVの設定がホールドされていたようで
映るようになりました。


その後はみんなでまったりと。



今夜も泊まるメンバーは送迎バスで日帰り温泉へ。
今夜帰る自分は、同じく帰る友人と日帰り温泉と夕食を食べに行きました。

夕食は蓬莱軒でラーメンを



旨かったぁ~




駐車場に戻り、20時半に帰宅の途に、、、




飲んで遊んだ2日間でした。



期間:11/14~11/15
場所:山梨・甲府
累積:《1泊:累計34泊》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿