RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

シティーウォータフックアダプタ

2011-08-07 22:36:37 | トレーラー
休暇中に暇だったので
こんなん作ってみました。

先月、初ダンプした時に掃除用に使う清水の給水が面倒だったので
水道蛇口と連結君しておいたら楽かな?と思って作ってみました。

給水口はこんなんです。



ここにネジ込み式で繋げます。
作ったのはコレ



ワンタッチカプラーをつけたので 
簡単にできます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラー出入り口 | トップ | 2011夏キャンプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-08-27 23:53:55
減圧弁が必要なようで、、、
お世話になっている方から譲っていただきました。
これで室内水浸しは回避できる
返信する

コメントを投稿

トレーラー」カテゴリの最新記事