RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

温泉入浴OFF

2014-03-03 23:45:42 | キャンプ日記
2014年2回目の出動


ひさしぶりの出動です。
今年も日常はあいかわらず忙しい仕事の日々が続いてますが
たまには遊びに出かけたくなりました。

4月に行われる恒例のOFFの準備を兼ねてOFFに行ってきました。




28日夜
自宅を出発しOFF会場に。
その日は我が家のトレで前夜祭。
AM1時までたらふく飲んでしまいました。

2日目の3/1
 病気治療ちうだった友人が遊びにきました。
みなで囲んで談笑ちう。




3/2
朝から雨模様
風も強くトレ内から出る勇気がありません。
こんな日に近くでマラソン大会が、、、


昼過ぎにやや雨脚が弱まってきましたので外に、、、


その後帰宅に、、、







期間:2/28~3/2
場所:静岡・某所
累積:《2泊:累計5泊》
温泉:大江戸温泉すんぷの湯



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴P泊 (ふるさん)
2014-03-10 22:24:14
はじめまして。
静岡でキャンピングトレーラー乗りの方を検索してみたら、Kazu@静岡さんが上がって来ました(^^)
当方も静岡在住で、最近小さな中古トレーラーを購入したのですが出掛けた事もなく・・・バックの練習もしないと、どこへも行けそうにありません。
皆さんの様な大きなトレーラーに憧れて、まずは小さなトレーラーからのスタートです~
TMLに登録お願いしてみたのですが、連絡なく・・・どうしたら良いのか知っていたら教えてください。
返信する
気付くの遅れて (kazu)
2014-05-17 00:44:42
ふるさんはじめまして
覗いていただけて光栄です。
コメに気付かず2か月も経ってしまいました。
ごめんなさいい
MLで解決していることがわかって一安心してます。
懲りずにまた覗いてくださいね
返信する

コメントを投稿